SSブログ

こんなところに! [何気ない事]

 

仲良しゆきだるま。仲良く寄り添って♪
セピアな色合いも、いい感じ~~~笑

ゆきだるま.JPG

 

って・・・。

ただの紙袋なんですけどね~(≧ω≦。)プププ

kamibukuro.JPG

※お土産でも結構有名な、
 函館の「スナッフルズ」(http://www.snaffles.jp/)  の紙袋でした~♪
  チーズオムレットが美味しいですよ☆

 


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ちゃーちゃん

おぉぉ・・・・お洒落な紙袋ですね。私こういのは何時も大事にしまっておくタイプなんですよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-02-11 00:36) 

tonton

わぁ~可愛い袋♪
この時期、プレゼントとかにもいいですね~!
HP見たら美味しそうなお菓子ばかり・・・つい注文しちゃいそうですよ~(;´Д`)
こちらも今日は大雪で三連休・・・引きこもり決定です。
久々にのんびりしていま~す。
by tonton (2011-02-11 18:17) 

ごまちゃん

中に模様があるなんて、凝った紙袋ですね~。
暖かだったり、寒かったり、変な気候の2月ですが、
風邪など惹かれませんように・・・

by ごまちゃん (2011-02-12 00:31) 

のほん★

かわいい~♪
中の絵は季節で変わるのかなぁ?

ここのチーズオムレット食べた事あります!
横浜のデパートで開催される北海道物産展では必ず出店されてますよ^^
美味しくて人気です★
by のほん★ (2011-02-16 23:50) 

プリン

>お茶屋さん♪
>MIYABIさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!!


>ちゃーちゃんさん♪
ふふふ♪
そうですよね~私も同じタイプかも~♪♪♪


>tontonさん♪
北海道通のtontonさんなら召し上がった事があるでしょうね~♪
今回はチーズオムレットとチョコのケーキがセットになったものを
買ってみたのですが、やっぱりチーズオムレットが美味!でした。
そして、食べた後でこの紙袋の中の模様に気がつき・・・
ちょっとうれしくなったのでしたぁ~☆


>そらまめさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!!


>ごまちゃんさん♪
ほんと!紙袋の中までデザインされてるなんて
あまり見たことがありませんよね~
ちょっと得した気分???笑


>のほん☆さん♪
なるほど!どうなんでしょうね~?
春にまた買ってみようかしら?笑
もしそうだったら、なかなかの筋金入り!ですよね♪
私もここのチーズオムレット大好きです~

by プリン (2011-02-18 10:14) 

sig

先日、札幌の知人から「白い恋人」を頂きました。
函館は「スナッフルズ」が有名なんですね。
by sig (2011-02-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春なのかと。3人揃いました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。