SSブログ

春なのかと。 [季節]

 

春なのか?と勘違いするような日々が続いている札幌です。

暖かい冬の日.JPG

 

積もった雪も融けています♪
そろそろ「さっぽろ雪まつり」も始まるというのに、融けていて大丈夫かしら?

北海道の積雪はまぁ、例年並みで驚くほどのものではありませんが
北陸のほうは、本当に大変な雪の量のようですね。
しかもニュースなどを見ていると、重たそうな雪質のようで・・・(汗)
これ以上の雪害による死傷者が出ない事を本当に願ってやみません。


インフルエンザも、身近なところではまだ、あまり耳にしていませんが
みなさんのお住まいの地域では、いかがですか?

なんとか乗り切りたいものですね!!

 

☆レミオ情報☆
本日、5日(土) 「MUSIC FAIR」(フジ 18:00~18:30)に出演しま~す♪
歌うのは、やっぱりあれよね?笑

 

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

お茶屋

これまた見事な一枚・・・nice!でございます☆
by お茶屋 (2011-02-05 15:12) 

sig

こんばんは。
素敵な写真ですね。
東京は暮れからずっと晴天続きですが、これから雪が降ることもあるので、ちょっと楽しみなような、いやなような。雪の地方から見たら贅沢ですね。
by sig (2011-02-05 19:50) 

tonton

ホント、素敵なお写真ですね~
こんなキレイな雪でも大量に降られると大変ですもんね・・・
もうしばらくは雪かきなど大変でしょうけど頑張ってくださいね!
今夜のレミオ、観ましたよ~♪

by tonton (2011-02-05 21:41) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
札幌の雪はそんなに凄く無いのですね・・・私の実家、福井は大変な様です。
ボスは5日に網走に流氷を見に飛行機で行きました・・・一人で。
網走は吹雪で、流氷も素晴らしかったそうです。
インフルエンザもこちらでは全く耳にしませんね・・・
by ちゃーちゃん (2011-02-06 18:41) 

プリン

>お茶屋さん♪
いえいえ。
いつもありがとうございます♪
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


>sigさん♪
雪の写真をいろいろと撮ってはみたのですが
なんだか、パッとしません(*´σー`)
素材は、山ほどあるのに・・・ですよね(汗)
東京は、少しでも降ると大変ですよね。
降りませんように!


>MIYABIさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!!
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


>tontonさん♪
ちょうど今日から、町内会で例年実施している「排雪」が
始まりました~。ダンプが何台も来て
雪をごそっと持って行ってくれます。
でも、その直後からまた大雪が降ったりするんですよね~汗
実際に、今度の日曜日も大雪の予報が!。(ノ。σ、)゚.+:。
でも、あと少し!頑張りま~す!!


>そらまめさん♪
いつもご訪問、感謝~~~♪
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


>ちゃーちゃんさん♪
福井ですか~ほんと北陸地方は大変なようですね。
こちらでも、雪下ろしによる死傷者が後を絶ちません。
日に日に増えている感じです。。。
ボスはお一人で北海道にいらしていたんですね~!!
恥ずかしながら、私も流氷は見た事がありませんよ~
(≧ω≦。)プププ
by プリン (2011-02-10 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14年ぶりの再会。こんなところに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。