SSブログ

お気に入りの場所。 [ペット]

 

久々に、チョビの登場です!!笑

チョビの定位置.JPG

玄関の下駄箱の上がお気に入りの場所の1つです。

「よく降るのにゃ~[雪]」と、背中が語っていますね。

 

 

家の中だけでの生活も板についてきた?チョビですが
内臓系があまり強くないのかも・・・でもまぁ、元気です♪

推定年齢20年以上[exclamation×2](猫だと100歳以上?)のエルも元気[手(グー)]
「いつまで生きるんだろう???」と思わず思ってしまいます(笑)
耳は遠くなり・・・、ちょっとボケてきてるかな?と思う事もしばしばですが(汗)
今度はエルの写真をUPしますね~☆

 

そうそう!
毎年恒例になった「黒豆パン」作りました~~~~♪
黒豆パン.JPG

HBに助けられてですが・・・
今年も色々なパンを焼きたいなぁ~と思っています。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

tonton

今年も黒豆パン焼かれたのですね♪
私は義母から貰ったお豆、ぜ~んぶフツーに食べちゃいました~(;^ω^)
今年もプリンさん作の美味しそうなパンを楽しみにしています♡
エルちゃん、長生きさんですね~
きっと幸せな毎日を送っているからですね!
チョビちゃんと仲良く、長生きして欲しいですね
by tonton (2011-01-14 23:01) 

ごまちゃん

寒い日が続きますが、猫ちゃん達も春が待ち遠しいでしょうね!お正月が過ぎるとやっぱり黒豆パンの登場ですね!
いろんなパンのUP、楽しみにしてますよ~♪

by ごまちゃん (2011-01-15 20:46) 

そらまめ

チョビちゃん、元気そうでよかったです。
ほんと、よく降りますね・・・
頼んでる排雪も全然来ず、どうも
除雪をしないことには入ってこれないようで・・・
最悪の事態になってます。
プリンさんとこはどうですか・・・?
by そらまめ (2011-01-16 10:47) 

sig

チョビちゃん、かわいい!!
後姿の丸い背中、なでてあげたい。
by sig (2011-01-16 13:49) 

プリン

>お茶屋さん♪
いつもご訪問ありがとうございます!!
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


>tontonさん♪
HBが手伝ってくれると
パン作りは、とってもお手軽ですよね~
tontonさんのパンも楽しみにしています!!
そして参考にさせてもらいま~す!!笑
エルは、本当に本当に「いつまで?」と思っちゃうんです。
(≧ω≦。)プププ
セントラル暖房になったというのも
家全体がいつも一定温度で暖かくて良いのかもしれませんね。


>甘党大王さん♪
ご訪問ありがとうございます!!
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


>ごまちゃんさん♪
はい!
マンネリ化してきているパン作りですが(汗)
楽しんで作っていきたいと思っていま~す!!
ありがとう~ございます♪


>pom405さん♪
ご訪問&nice! ありがとうございます!!
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


>そらまめさん♪
うちのほうも、ほとんど市の除雪が入って来てないです。
お隣さんが頼んでいる排雪業者は来ているようですけど。
運転する身としては
とにかく車幅がひどく狭くなったのと
雪山がかなり高くなって困ってます(汗)
厚別も、そらまめさんの所同様に大雪の地域みたい(笑)
もうしばらくの辛抱でしょうかね~
頑張りましょ~~~(つ∀`*)っ))⌒ははは


>sigさん♪
ちょくちょくお腹を壊したりして
見かけによらず?繊細なチョビのようです(笑)
ちょっと痩せました。。。
背中、なでなでしてもらったら良くなるでしょうか~
(*´σー`)
by プリン (2011-01-17 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday! 31th..雪見してる場合か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。