SSブログ

Happy Birthday! 31th! [レミオロメン]


久々に、レミオな話題です[るんるん]

060603C.JPG

31歳のお誕生日!

おでとう~~~[ぴかぴか(新しい)]



そんな藤巻くんですが
なんとなんと!アルピニスト野口健さんののリードで
ヒマラヤで年を越したんですね~!

その模様は彼のツアーブログで!!

「藤巻亮太のな~んだかツアーだよね」

素敵な山の写真とともに彼らしい言葉が綴られていますよ♪

 

 

ついでに・・・新曲の宣伝も(笑)

Your Song レミオロメン 10th Anniversary Special CD BOX (CD付)

Your Song レミオロメン 10th Anniversary Special CD BOX (CD付)

  • 作者: レミオロメン
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/01/18
  • メディア: 大型本

 

 

 

 

 今年は、この曲からスタートなんだね~♪
新曲が出るたびに、
彼の心の中を
少しだけ垣間見させてもらっているような気がしています[ぴかぴか(新しい)]

 

そして、それをレミオロメンとして歌う事で
もっともっと自分をさらけ出して
伝えようとしてくれているのだなと。

 

※まずは・・・17日(月)フジ「Hey!Hey!hey!」で聴けますよ~笑
(ここも宣伝だぁ~!)

 

 

 

 

去年の長いツアーを終えたばかりですが
今年はどんな展開になっていくのか?楽しみ[グッド(上向き矢印)]

 

 

きっと素敵な曲を届けてくれる事でしょう~♪♪♪
しっかり!受け止めますよ~![わーい(嬉しい顔)]

 

 

<追記>
忘れてましたが・・・笑
このブログも、今日で「満4周年!」となりました!!
藤巻くんの誕生日の事しか頭になくて・・・笑えますね♪
ぴょん!ぴょん!ぴょん!と更新して行きたいと思いま~す!!
今後とも、よろしくお願いいたします。ペコリ

 

 

 


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

連日の雪で。お気に入りの場所。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。