SSブログ

行ってきます♪ [家族]


ご無沙汰しておりました(笑)

長男の引越し準備も、ほぼ終わり・・・。
親戚&友人への挨拶も終わり・・・。
いよいよ、明日、名古屋へ出発です。

私的には、三月に入って
子ども会の「卒業進級お祝い会」の準備も同時進行で
なかなかに気ぜわしい日々だったのですが
それも、先週14日に無事、終了。
1年間の役員としての仕事も終わりました♪
あとは明日、長男の引越しに付いて行くだけです。

5日ほど滞在する予定で・・・
生活のめどがついたら、ちょこっと観光して・・・( *´艸`)クスクス
入学式を待たずに帰って来ようかと思っておりま~す。
長女や次男も春休みに入ると、部活や塾で忙しくなりそうですからね。


「夏は、融けちゃうんじゃない?」と皆に言われておりましたが(笑)
どんな大学生活が待っているのか???

いよいよ、旅立ちの時ですね♪

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

sig

こんばんは。
名古屋から帰ると、きっと寂しさひとしお。
でも、大きな一区切り。おつかれさまでした。
自分の時間が増えるから、また手工芸に力を注げますね。
レミオのCD/DVDジャケット、すてきですね。
by sig (2010-03-20 23:28) 

tonton

色々お疲れさまです~
引越しは大変でしょうけど、「ちょこっと」観光は楽しみですね~♪
長男君と一緒にいられるのももう少しですね。
寂しくなっちゃいますね・・・?

by tonton (2010-03-21 00:36) 

ごまちゃん

もう旅立っちゃうんですね。
この時期は本当にいろいろな行事があって
あっという間に時間が過ぎていく感じですね。
プリンさんも引越し大変でしょうがその後の
観光も少し楽しみつつ、長男君との時間を
楽しんでくださいね。

by ごまちゃん (2010-03-21 22:40) 

お茶屋

色々と本当にお疲れさまでございます!
名古屋は3年程通い詰めましたが、
ご飯もおいしくて 良い思い出ばかりです♪
by お茶屋 (2010-03-23 11:28) 

プリン

>sigさん♪
無事、任務を完了し、帰ってきました!
これで本当に、一区切りです。
寂しくないといったら嘘になるでしょうけど
ずっとそばにいると、
つい文句も言いたくなっちゃいますから(笑)
やはりこのあたりが潮時なのでしょうね。
「花鳥風月」のジャケ写、いいですよね~♪
心が落ち着く感じがしますし、私も大好きです。


>ヒロさん♪
>takemoviesさん♪
ご訪問&nice!ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>tontonさん♪
そうですね~寂しい気もしますが
息子くらいの年齢になると
ずっとそばにいられると、それもまた・・・ね( *´艸`)クスクス
ちょうど良い時期なのだろうと思います。
まだ、長女も次男もいるから言える事かもしれませんけどね、ははは。


>MIYABIさん♪
>そらまめさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>ごまちゃんさん♪
息子の場合、2月中旬には結果が出て、
それからの1ヶ月は、
ゆったりとした時間をすごしていましたから
旅立つ心の準備は十分出来たほうではないかと。。。
名古屋ではあまりお天気が良くなく
観光もそこそこに帰ってきた感じなのですが
自宅に残して来た子ども達の事もきになりましたしね。
仕方ないですね(笑)


>お茶屋さん♪
そうですか~
名古屋にも、思い出がおありなんですね~♪
私は、時間がなくて、ひつまぶしくらいしか
食べて来られなかったのですが(泣)
息子にとっても素敵な思い出の地となると良いのですが。。。
by プリン (2010-03-26 15:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
プリンさん、名古屋に来てらしたのですね・・・
私、腰痛でパソコンもあんまり開いていなかったので知りませんでした。
息子さんが名古屋で思い出深い大学生活が出来る事を祈っています。
又何時かこちらにお出かけの時はお知らせ下さいね。
by ちゃーちゃん (2010-04-03 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。