SSブログ

ちざきバラ園にて♪ [季節]

 

北海道はちょうど、バラの良い季節♪
なので、実家の両親をつれて、「ちざきバラ園」に行ってきました!

ちざきバラ園 1.jpg

 

今日は、写真いっぱいですのでお時間のある方は
見ていただけると嬉しいです♪

 

 

ちざきバラ園 看板.jpg 

ちざきバラ園 全景.jpg

 

ちざきバラ園 3.jpg ちざきバラ園 4.jpg

ちざきバラ園 全景2.jpg

札幌市が見渡せるような高い所にあるんですよ~♪

 

ちざきバラ園 5.jpg

ちざきバラ園 札幌の風景.jpg

ちざきバラ園 6.jpg

ちざきバラ園 8.jpg

ちざきバラ園 7.jpg ちざきバラ園 9.jpg

 

ちざきバラ園 ガーデン.jpg

我が家の庭が、こんなだったらなぁ~と思って眺めていました。

 

ちざきバラ園 札幌の風景2.jpg

 

ちざきバラ園 ジキタリス.jpg

ジキタリスも、たくさん♪

 

 

ちざきバラ園 バラソフト.jpg

最後に・・・
バラの香りが優しい~ソフト♪
美味しかったですよ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

tonton

バラ園、きれいですね~
薄紫のバラ、珍しいですよね・・・?
こんな公園でのんびりしたいです~
そちらもうっすら曇り空なのかな?
ママ友が木曜からそちらに行っていたので、お「土産」話が楽しみなの~(*^。^*)
by tonton (2009-07-05 15:31) 

お茶屋

ソフトクリームが・・・これまたおいしそうですね☆
ヘッダーの絵も、素敵です♪
by お茶屋 (2009-07-05 18:04) 

こりこ

北海道は今がバラの季節なんですね。
こちらはすっかり終わってしまいました!(>_<)
とっても綺麗です♪(*^▽^*)
by こりこ (2009-07-05 19:21) 

sig

とても眺めの良いところですね。
バラも盛りのようですね。
バニラ、じゃなかった、バラソフト、食べてみたいです。
by sig (2009-07-05 20:57) 

ごまちゃん

街が一望できる素敵な場所ですね。
バラの鑑賞だけでなく、景色も楽しめて
気候がよいとのんびりできますね☆

by ごまちゃん (2009-07-05 23:31) 

プリン

>あんぱんち~さん♪
ご訪問&nice! ありがとうございます!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>tontonさん♪
そうですよね~薄紫のバラ、珍しいでしょ~?
私も、目がいってしましたよ♪
綺麗な色でした~
この日は、ちょうど木曜日でした!
お友達のお土産、聞けましたか~♪
楽しんで行かれたら良かったのですけど。。。


>お茶屋さん♪
夏仕様にしてみました!:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ♪
北海道は、短い夏ですからね~笑


>こりこさん♪
そうですよね~
ほんと、ガーデニングを始めたり、ブログを始めたりして
こんなにも本州との季節にずれがあるのか?と
ビックリしている次第です~笑
これまでは、そんなに気にしたこと無かったんですけどね~
( *´艸`)クスクス


>sigさん♪
何年か振りに行ったバラ園だったので
確か、かなりの高台にあったと記憶してはいたのですが(汗)
登る際、車がウィ~ンウィ~ン!言ってました(笑)
でも、いつみても地元札幌の景色は、心が落ち着きます。
そんなものでしょうかね~笑


>takemoviesさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>ごまちゃんさん♪
はい!もちろんバラも楽しみだったのですが
仰るように札幌の景色も、実は久々に楽しみにしていたのです!!
住んでいてもなかなか見る機会が少ないですからね♪
また来年も、行きたいなぁ~


>のんキーママさん♪
>MIYABIさん♪
>しきみさん♪
>ちゃーちゃんさん♪
ご訪問ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

by プリン (2009-07-07 20:34) 

k-sakamama

こんばんは~
こちらのバラは終わりました。
そちらは、今が旬って感じ!!
素敵ですね。
バラ以外のお花も綺麗~
英国風ガーデン、憧れますね。
わぁ~ ソフト! 美味しそう~^^
by k-sakamama (2009-07-07 22:55) 

プリン

>k-sakamamaさん♪
ほんと、かなり時期がずれてますよね~(汗)
バラ以外のお花たちも、本当に素敵な植え方で
私も、憧れます~~~♪♪♪
素敵ですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
by プリン (2009-07-08 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏☆パスタ!七夕ですか?笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。