SSブログ

さんきゅ~♪ [レミオロメン]

 

今日は、さん(3)きゅ~(9)! 3月9日!
「3月9日」は、大!大!大!好きな1曲♪
だから今日は、外せない大切な日です~笑

飛行機雲.JPG

 

だから何する?って訳じゃないんですけど~汗

身近な人に、「さんきゅ~!」って。
遠くの人にも、「さんきゅ~!」って。
感謝する日、にしてみようかな♪♪♪

 

♪ 瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい ♪
(レミオロメン「3月9日」)



皆さんにとって、大!大!大!好きな1曲は、何ですか~?

 

♪ 落ち込んでしまうとき いつだって好きな歌
口ずさめば ほら気持ちが軽くなる
魔法の効き目は なかなかのもの ♪
(レミオロメン「Your Song」)

 

皆さんの心に魔法をかけちゃう1曲は、どんな曲~?

 

私にとって、それはやっぱりレミオの楽曲たち♪

だから 彼らにも

さんきゅ~! サンキュ~! Thank you~!なのです♪

 

時間あるよ~という方は・・・ちょっと聴いてみて下さいね♪

聴いてくださって、ありがとうございました♪

※そうそう、帰省していた長男ですが
9日間ほどの滞在で、「少し太った」と言い残し
愛知へと戻って行きました~

 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

MIYABI

こんにちは♪
プリンさん
いつも
サンキュ~!^^
by MIYABI (2011-03-09 13:17) 

そらまめ

そっか~、今日は3月9日、サンキューですね。
そらまめのスイッチ入っちゃう曲って
何かな・・・
なんか季節季節で違うような気がします。
また、雪が降ってきましたよ~・・・(汗)
by そらまめ (2011-03-09 19:17) 

tonton

3月9日、いい曲ですよね~^^
歌詞を読むだけでもいい感じ♪
私にとって大事な曲って・・・改めて考えると何かしら???
ゆっくり落ち着いて美味しいコーヒーでも飲みながら聴いてみたいなぁ・・・
長男くん、帰ってしまってさみしいですね~
by tonton (2011-03-09 19:50) 

ちゃーちゃん

長男くん愛知に帰られましたか?
寂しくなりますネ・・・だんだん成長して行く姿を見るのが楽しみに成って来ますね。素敵な動画と曲でした・・・プリンさんの大好きなレミオロメンですか。大好きな曲があるって良いですネ(^-^)
by ちゃーちゃん (2011-03-09 23:04) 

sig

「おお、レミオ レミオ。どうしてあなたはレミオなの」ってところですね。笑
by sig (2011-03-11 00:11) 

ちゃーちゃん

プリンさん、札幌は地震大丈夫だったでしょうね・・・??
私の所は全くTVを見る迄知りませんでした。『目眩がするわ』と私がボスに
話しかけていた時が地震だったのです。
東北地方の被害を見ていると津波ってホントに怖いですネ・・・
by ちゃーちゃん (2011-03-12 16:40) 

プリン

>皆様へ
「3月9日」の記事の後、
「3月11日」がこんな事態になってしまうなんて・・・
本当に信じられないような光景ばかりで
被災された方々には、なんとも言葉がみつかりません。

札幌は震度3くらいだったようです。
我が家も、家族も、大丈夫です。(ご心配ありがとうございます)
愛知にいる息子ともやっと今日の夕方になって
連絡がとれました。こちらも大丈夫。

次々と飛び込んでくるのは
悲しく恐ろしい情報ばかり。
これ以上の死者の数を目にするのは、辛いです。
どうしたら良いのでしょう。。。
何をしたら良いのでしょう。。。ね。


by プリン (2011-03-12 22:54) 

ごまちゃん

我が家の3月9日は来週やってきます。
なかないようにしなくっちゃね。

プリンさん、ご無事でよかったです。
世間は大変なことになっていますね。
早く皆さんが日常の生活に戻られることを私も切に
願っています。

by ごまちゃん (2011-03-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3人揃いました♪力をあわせて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。