SSブログ

不定期便。 [家族]

 

サボっている間に、師走となってしまいました~汗

Yシャツ.JPG

おしゃれ、できるかな?笑

 



長男へ、時々、食材等を詰め込んだ不定期便を送っているのですが。
今回は、その中に、こんなシャツを入れてみました♪
ボタンを1つ外すとチラッと見えるアーガイル模様が良い感じじゃないですか?笑
割と、普段からカチッとした感じのシャツを着ているようなので、
これも着こなせるかな?と。。。

不定期便の中身はこんな感じ(≧ω≦。)プププ
不定期便.JPG

下のほうに、ご飯のパックやパスタなどが詰まっています~~~笑
北海道のお菓子は、そのつど違うものを・・・♪

学業のほうは・・・英検・中国語検(なぜか?カラーコーディネーター検まで)と
サークルに、バイトにと、忙しくしている様子。
周りのお友達もとても良い人達のようで、
私としてはそれが一番の安心材料かもしれませんね♪


先月、夫が奈良出張の帰りに長男の所へ寄って様子を見てきたのですが
長男念願の「こたつ」を二人で買いに行ったそうです。
北海道の多くの住宅では、家の中全体を暖房でガンガン暖めるので
あまりこたつを使う習慣が無いのですよね~
ちょっと羨ましい~ような~(≧ω≦。)プププ


長男も冬休みは短いからと、お正月は帰って来ない予定です。


初雪の便りから・・・あまり雪が降らず、いまだに根雪になっていない札幌ですが。
クリスマスは、ホワイトクリスマスになるかなぁ~☆


 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

お茶屋

おぉ!これまたとってもお洒落なシャツ☆ですね♪
by お茶屋 (2010-12-10 15:13) 

tonton

素敵なシャツ!アーガイル模様がいいですね~♡
お母さんの愛情がた~っぷり詰まったお荷物、長男君楽しみにしてるのでしょうね(^^♪
お正月に帰ってこられないのはちょっと寂しいでしょうけど・・・
学生生活をEnjoyしてほしいですね♪
by tonton (2010-12-10 19:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お母さんの愛情たっぷり詰め込んだ荷物・・・届いたときの息子さんの(^-^)が目に浮かびます。
親の有難みが身にしみる品々ですネ(^・^)♪
お正月はこちらでバイトですか??ご家族としてはちょっと寂しいですネ。
by ちゃーちゃん (2010-12-11 16:20) 

sig

確かに北海道は部屋全体の暖房ですね。
こたつで育った私には、うらやましかったものでした。
長男さん、お正月に戻らない、とは、プリンさんにとっては淋しいでしょうね。
by sig (2010-12-12 20:39) 

ごまちゃん

長男くんへの母の愛を感じます~!
お正月帰省されないのはちょっと淋しいですね。
今度はプリンさんがこたつにあたりに行ってあげて
くださいね~(^^)

by ごまちゃん (2010-12-12 22:59) 

プリン

>お茶屋さん♪
このアーガイル模様に一目ぼれしてしまって(笑)
私が気に入ってどうする?ですよね~(*´σー`)エヘヘ


>iihidaさん♪
ご訪問&nice!ありがとうございます!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


>tontonさん♪
そうなんですよ~このアーガイル模様が
チラッと見えるところに一目ぼれしてしまいました~♪
斉藤祐樹くんの母のように
毎日メールとかしてないんですけど~(≧ω≦。)プププ
息子は、お友達にも恵まれてエンジョイしてるようです。


>MIYABIさん♪
>そらまめさん♪
いつもご訪問、感謝です!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


>ちゃーちゃんさん♪
荷物を開けて、最初にロイズのチョコを
食べながら電話よこしてました~笑
年末は、サークルのお友達とワイワイ過ごすようです。
周りのお友達みんな良い人たちのようで
一安心しながら、有難く思っています♪


>sigさん♪
そうなんですよ~
私も、こたつがうらやましくって・・・笑
冬になって、火事だけが心配な私です(汗)
ちゃんと責任もって行動してくれるといいのですが
ボケ~っとしてるところあるので心配です~
心配しても、どうしようもないんですけどね。


>ごまちゃんさん♪
そちらでも、こたつはポピュラーなんですか~?
私も、こたつにあたって温まりたいです~♪
お友達も沢山できたようで、楽しいみたいです!
さびしいのは、こっちですよね(汗)


>nanatakeママさん♪
お久しぶりです~★
ご訪問ありがとうございます!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
by プリン (2010-12-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。