SSブログ

余りもので(汗) [手作り品]

 

余り毛糸で適当に編んで、くっつけて・・・
そう!あの「きのこ」たちを編んだ余りです!!笑


余ったかぼちゃを裏ごして
ホットケーキミックスにプラスして・・・笑

IMG_2375.JPG



どちらも、余りもの♪(≧ω≦。)プププ

 

※ここのとこ、PCの調子がおかしかったのですが・・・。
 仕方なく、昨日はドライブCのみ初期化して様子見。
 まだ4年半なんですけど、もう4年半なんでしょうかね~?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

お茶屋

初期化とは><:
ご苦労様でございます!
by お茶屋 (2010-11-08 15:33) 

そらまめ

PCがおかしくなったら
そらまめはもうどうすればいいかわかりません。
使うだけのヒトなので・・・(汗)
マット、かわいい~。
余り毛糸で作るとカラフルになって
かわいいですね♪
by そらまめ (2010-11-09 08:44) 

sig

こんにちは。
写真の撮り方がお上手で、毛糸の作品もホットケーキも、とても素敵に見えますね。
by sig (2010-11-09 15:58) 

ちゃーちゃん

此のホットケーキ美味しいでしょう・・・ネ。
by ちゃーちゃん (2010-11-09 19:40) 

tonton

毛糸のマット、カラフルでかわいいですね~♪
あまり物だなんてとんでもないです~!
ホットケーキもきれいな焼き色!!!
あ~食べたくなっちゃいます(^^ゞ
PCの調子が悪いときついですね・・・
初期化、お疲れ様です。
by tonton (2010-11-09 21:14) 

ごまちゃん

かぼちゃ色のホットケーキ、美味しそう♪
pcの調子、いかがですか?私のpcも画面が
半分おかしくなりながらも使っています(^^ゞ
pcもあっという間に、ですよね・・・

by ごまちゃん (2010-11-14 23:11) 

プリン

>あんぱんち~さん♪
ご訪問&nice! ありがとうございます!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


>お茶屋さん♪
必要なものはバッックアップとってありましたので
意外とスッキリしてよいかも~などと思っております(笑)


>rebeccaさん♪
>しきみさん♪
>りぼんさん♪
>MIYABIさん♪
ご訪問、感謝いたします~~~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


>そらまめさん♪
そらまめさんのお宅は、ちゃんと大尉がフォローしてくださるのでしょう!
うちも、同じようなものです。
自分でもできない訳じゃないけど
初期化となると・・・夫にお任せ~(≧ω≦。)プププ
それにしても、寒くなてきましたね~
外に出たくないです(笑)


>PENGUINGさん♪
ご訪問ありがとうございます!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


>sigさん♪
ははは、いつもお褒めのお言葉、ありがとうございます!
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'
いつも同じような写真になってしまいますよね(汗)


>ちゃーちゃんさん♪
あれ?なぜか?アイコンのお写真が???
単なるホットケーキミックスなのですが
かぼちゃを入れるだけで、ちょっとしっとりとして
なかなか美味しいんですよ~お勧めです♪


>tontonさん♪
そうそう!かぼちゃを入れると色がきれいですよね~☆
写真ではちょっと分かりにくいか?と思いましたが
分かっていただけて、嬉しい~~♪
ちょっといつもより、しっとりして美味しいですよ~


>ごまちゃんさん♪
ごまちゃんさんのお宅のPCも、調子悪いのですね。
うちも、だましだましです~汗
初期化して、中身はスッキリしたので
以前よりサクサク動くのはよいのですが
いつまでもつか・・・ちょっとびくびくですね(´・ω・`;A) アセアセ

by プリン (2010-11-15 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。