SSブログ

ありがとう♪ [レミオロメン]



約1年ぶりの再会でしたが
3人の成長(特にオサ)を感じられたライブでした♪

ライブ当日 大通り公園 レミクマ.JPG

ライブ会場へ向かう途中、大通り公園にて[カメラ](レミクマと共に♪)

 

本当は、昨日、記事を書きたかったのですけど・・・
身は、若干の筋肉痛で(笑)、心は燃え尽きた感じで(笑)
やっと今日の更新となりました( *´艸`)



結成10周年となる彼らが、今回届けてくれたのは
『花鳥風月』(アルバム)という、本当に「小さな幸せ」が沢山詰まった楽曲達♪

日常の何気ないところに隠れている「小さな幸せ」。

色々、あったけど・・・
やっと一周して、地に足を着け見えてきたのが、そこなんですね~[ぴかぴか(新しい)]

そして「ありがとう」という周りへの感謝の気持ち。

   ♪出会えたこと 山も谷も 普通の日々 ありがとう♪
                    (レミオロメン 「ありがとう」より)
   

私も、元気をいっぱいもらって、ドキドキする気持ちを思い出させてくれて(笑)
「ありがとう」と言いたい♪
そして、まだまだ、これからの成長を期待したいものです!

   ♪同じ星の上で 同じ時間を生きる奇跡 感じて♪
                    (レミオロメン 「ありがとう」より)






藤巻くんのブログ(http://blog.remioromen.jp/fujimaki/)で、
大通り公園の?「とんぼ」の写真がUPされていましたが。
ちょうど私も、ライブ当日。庭で偶然にもとんぼを激写していたのでUPしてみました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秋 とんぼ.JPG

季節は秋へと移り変わっているのですね。


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

そらち

現実世界にお帰りなさい(*≧m≦)
たくさん楽しんだあとは 小さな幸せ満載の
日常へ戻っていくのよね(^^;

彼らは目指すものが明確になってブレなくなった…
そんな印象だったような気がするね♪
真剣に音楽(=仕事)と向き合う姿は美しい♪
by そらち (2010-09-10 13:30) 

甘党大王

>身は、若干の筋肉痛で(笑)、心は燃え尽きた感じで・・
とっても^m^ わかるような気がします♡
相当楽しかったっていう事ですよね!
by 甘党大王 (2010-09-10 14:55) 

tonton

ふふふ~(*´∀`) 完全燃焼ですか?
大好きな人と同じ空間で同じ空気を感じられるのって素敵ですね!
またの再会が楽しみになりますね~
レミクマ、かわいい~♡
by tonton (2010-09-10 20:44) 

ごまちゃん

ご無沙汰です!
野菜の収穫にケーキ作りにライブにとパワフルな
日々を送っていますね~
こちらはまだまだ夏気分ですが、トンボも登場して
すっかり秋の気配ですね。

by ごまちゃん (2010-09-12 00:03) 

プリン

>そらち♪
今回もお付合い、ありがとう~♡
色々抱えてきた問題にも一区切り・・・
私も、今回は何の心配もなく楽しめたわ~♪
まだまだ伸びしろいっぱい?な彼らだけど
心のモヤモヤが原動力だった彼らが
今後、どう進んでいくのか楽しみにしましょ~ニヒ
「3月9日」は、やっぱり最高の楽曲だね☆
一緒に歌いながら、ちょっとジ~ンとした私でした(笑)
バレてた?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>お茶屋さん♪
ご訪問ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>甘党大王さん♪
はい♪とっても楽しんできましたよ~
右となりの青年2人にも負けてなかった!!
・・・と思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>そらまめさん♪
ご訪問ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>tontonさん♪
そうですね~心地よい疲れが・・・笑
初めてライブに行った時のドキドキ感は忘れられないのですが
こうして年に1回のペースで、いけるようになるなんて
なんだか不思議な気分です☆
また来年を楽しみに・・・いつまで行けるかな・・・っと( *´艸`)クスクス


>ごまちゃんさん♪
そうなんです。
ちょうど札幌でのライブ前後は、朝晩かなり涼しく(寒く?)
なってきていたのですが、
今日あたりは札幌もまた暑さがぶり返してます(汗)
いったいいつまで???ですよね~
そちらは、まだまだ熱中症に要注意!ですね♪

by プリン (2010-09-13 17:29) 

sig

上の写真、日本じゃないみたい。
撮り方がうまいと、随分違うものですね。
by sig (2010-09-15 20:13) 

プリン

>sigさん♪
いえいえ、たまたまです(汗)
奥に見える建物は・・・確か資料館か何かだったかと。
バラの効果でしょうかね?( *´艸`)クスクス
沢山のコメント、ありがとうございます♪


>ちゃーちゃんさん♪
ご訪問ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

by プリン (2010-09-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会へ♪♪♪秋の味覚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。