SSブログ

再会へ♪♪♪ [レミオロメン]

 

今日は待ちに待ったライブ[カラオケ]当日で~~す![揺れるハート]

パンプキンタルト.JPG
(先日。いただいたカボチャで・・・20数年ぶりに(笑)作ったパンプキンタルト♪)

 

と言うわけで、只今、夕食の仕込み中。(牛筋カレーです)
留守を託す子ども達でも簡単に食べられるように
こういう時はやっぱり、カレーですよねd(ゝc_,・。)♪
テーブルセッティンもして、出かけます。

あぁ~嬉しくってワクワクだけど♪
すでに、すこ~~~し寂しいような・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「小さな幸せ[ぴかぴか(新しい)]」感じてきま~~~す!![手(グー)]


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

お茶屋

幸せなお時間・・・ぜひご満喫の程を〜♪
by お茶屋 (2010-09-08 14:51) 

tonton

ライブ、楽しかったでしょうね~ヾ(*´∀`*)ノ
「小さな幸せ」・・・これがあるから普段頑張れるんですよね♪
タルト美味しそうです~♪台も作ったのかしら?
おなかがすいちゃいました~(^^ゞ

by tonton (2010-09-08 17:44) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです・・・
コンサートは楽しかったでしょうね。お家の皆にも感謝ですよね。
タルトもカレーもホント美味しそうです(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-09-09 18:54) 

プリン

>お茶屋さん♪
ありがとう~ございます~☆
座席の右隣りは、青年2人で。
左隣りは、少女2人で。
おばさん2人は、どうすれば?笑
でも、若者に負けずに楽しんできましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>tontonさん♪
「小さな幸せ」・・・なんだかロックバンドには似つかわしくない言葉でしょ?
( *´艸`)クスクス
でも、そこがレミオらしいところなんですよね~♪
タルトですが・・・はい、台も一応手作りで!
ちょっと硬かったみたいですが・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ


>そらまめさん♪
ご訪問、ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>ちゃーちゃんさん♪
お久しぶりです~~~
まだまだ暑さが厳しいようですね(泣)
体調はいかがでしょうか?
北海道はほんと過ごし易いですよ~
来年は避暑へいらっしゃいませんか~?笑
はい、送り出してくれる家族にも感謝の気持ちを忘れちゃいけませんね♪
by プリン (2010-09-10 11:45) 

sig

こんばんは。
レミオの花鳥風月、10日の日にWOWOWでやってました。
ほんと、かっこいいですね。
by sig (2010-09-15 20:10) 

プリン

>sigさん♪
そうですか!沖縄のライブの模様でしたかね?笑
もうしそうなら、今回私が行ったライブとほぼ同じです♪
私にとっては・・・
自分の年齢忘れてしまう唯一の事ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by プリン (2010-09-17 10:05) 

sig

はい。WOWOW放送のレミオは、7/3 沖縄市民会館のステージですから、ご覧になったものとおなじものですね。
わたしなんか、もう自分の年を忘れるほど長く生きていますよ。笑
by sig (2010-09-18 19:38) 

プリン

>sigさん♪
やっぱりそうでしたか~
私も、札幌ライブはもう終わってしまったので
今後は沖縄ライブのDVDを繰り返し観て、
楽しかった時間を思い出しながら過ごしたいと思いま~す♪
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆お返事、ありがとうございました☆
by プリン (2010-09-19 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫だっ♪②ありがとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。