SSブログ

んふふっ♪(ノω`*)゚.+: [レミオロメン]

 

いつもながら一足早く、GET!!
あぁ~これでやっと本来の音で聴ける~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これから聴きまくります~~~~~♪

IMG_0254.JPG


そして、そして♪
昨日の朗報!『レミオロメン 紅白初出場 決定』!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

私に「おめどう~!」と言ってもらえたりして・・・笑
何だか、とっても不思議な気分♪・・・幸せな気分です( *´艸`)
ありがとう~ございます♪

「粉雪」がヒットしたあの年ではなく・・・
彼らの”Startign Over”となったこの2009年の出場だからこそ
意味があると思います。

本当に沢山の人に聴いてもらえるこの機会に。。。
レミオらしい温かな音楽を全力で!届けてくれますよね。
きっと・・・♪


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

そらち

そうか!まだ発売されていなかったのね(^^;
ついに…というか やっと…というか
念願の正しき音源だよね(*≧m≦)
大晦日のドキドキは先延ばしにして
たっぷりお聴きくださいな♪

by そらち (2009-11-24 12:37) 

そらまめ

おめでとうございますっ!!
ってプリンさんが紅白に出るみたい(笑)
前から聞こうと思ってたんですが
スタットレスのCMでレミオのBGMのがありますよね。
プリンさんはやっぱりここの冬タイヤですか?(笑)
by そらまめ (2009-11-24 15:57) 

プリン

>そらち♪
そうなのよ~、やっと♪
PV見すぎて、聴きすぎちゃったけどね・・・( *´艸`)クスクス
だから自然に意識はカップリングの曲たちへ!
独特の藤巻ワールドが広がってるよ~♪♪♪
早く、そらちにも聴いてほしいな☆


>そらまめさん♪
ふふふ、ほんと!私が出るみたいでしょ?
みんなにお祝いの言葉をいただいて、良いのでしょうか~♪ニヒ
タイヤですね・・・笑
そうです!・・・と言いたいところですが・・・(汗)
夫が別会社のを既に買ってしまって・・・(泣)
内緒ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>お茶屋さん♪
>soneさん♪
>MIYABIさん♪
ご訪問&nice! ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

by プリン (2009-11-24 20:39) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
改めて良かったですね・・・
紅白が楽しみですね。
何だか私迄嬉しい気持ちになります・・・ちなみに私、エグザイル
の歌が好きなんです(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-11-24 21:01) 

tonton

紅白出場、おめでとうございます♪
初出場だったのですね~なんか意外でしたが。。。
大晦日、楽しみですね♪
ちゃんと出番をチェックして見逃さないようにします~♪
by tonton (2009-11-25 18:44) 

sig

レミオロメン紅白出場、すてきですね。
よかったよかった。
by sig (2009-11-26 11:17) 

プリン

>ちゃーちゃんさん♪
はい、ありがとうございます!!
って・・・ね~、私がお礼を言うのも変な話ですよね~
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
エグザイルですか~~~!!
あのお2人は歌がお上手ですよね~☆
こちらも楽しみですね♪


>tontonさん♪
ははは、ありがとう~ございます!!
って、私が言ってもいいと思います???笑
きっと、メンバーのご両親も沢山の方にお祝いの言葉を
かけられているのでしょうね~
親孝行!ですよね☆
私も、録画もスタンバイして、臨みます!!( *´艸`)クスクス


>sigさん♪
初めは・・・え~~~?!!ほんと~?
ビックリしたんですけどね~~~(汗)
それでも、紅白はやっぱり、別格なんでしょうね。
いつものレミオロメンで、歌ってほしいです☆
ありがとうございました。
by プリン (2009-11-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。