SSブログ

虹。 [何気ない事]

 

今日、久々に虹を見ました~~~!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

虹 1.jpg

次男と買い物に出た時だったので、デジカメを持っていなかったのが残念(泣)
次男が私の携帯で、撮影しました♪

半円形全体が見えたのは5分程度だったでしょうか~
根元の部分は、その後も結構長い時間見えたように思います。

二重の虹の橋でした♪[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

そらまめ

こんばんは~。
虹、出てたんですね~!!
今日は主人のお友達とそらまめの友達の友達を
引き合わせました。
あ、ラフなお見会いって感じですか?(笑)
とりあえず2人とも気に入ったみたいで大成功です。
虹が出てたからかな~♪
by そらまめ (2009-11-15 20:13) 

甘党大王

すご~~~い\(^o^)/
性能が良い携帯なんですね~☆
by 甘党大王 (2009-11-15 21:17) 

ごまちゃん

綺麗な虹ですね~!
虹ってなんだか見つけたらいいことありそうな気持ちに
なりますよね♪
携帯でもすごく綺麗にとれてますよ!

by ごまちゃん (2009-11-15 23:33) 

お茶屋

おぉ!お見事☆
綺麗な虹ですね〜♪
by お茶屋 (2009-11-16 11:56) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ハッキリした虹ですネ・・・携帯で良く撮れていますね。
何だかこんなに綺麗に撮れると嬉しいですよね!!
by ちゃーちゃん (2009-11-16 17:00) 

tonton

わぁ~キレイな虹!
しかも二重だなんてラッキーでしたね(*´∀`)
そういえば私はしばらく見ていないわ・・・
雨上がり、虹を探したくなっちゃいます♪
by tonton (2009-11-16 21:11) 

sig

すばらしい!!
ケータイで虹の色合いがとても見事に撮れていますね。さすがー。
by sig (2009-11-16 21:34) 

プリン

>そらまめさん♪
わぁ~!お見合いですか~~!!
そらまめさんご夫妻は、恋のキューピット!って訳ですね☆
虹が架かった日の素敵な出会いに、乾杯~~♪


>甘党大王さん♪
いえいえ、あまり携帯の性能は良いほうでは無いかも~笑
でも、もしデジカメがあったとしても、腕のほうがイマイチなので
きっとあまり変わらない写真になったでしょうね( *´艸`)クスクス


>しきみさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>ごまちゃんさん♪
そうですよね~~☆
なんだか、とってもウキウキしました!!
まだ雨も、ちゃんと上がっていなかったのに
次男と一緒に、車を降りて、見とれてましたぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>takemoviesさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>お茶屋さん♪
半円形全体が撮れなかったのが残念・・・。
でも、とっても綺麗な虹でした♪


>MIYABIさん♪
いつもながら、ご訪問感謝しま~す♪
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>ちゃーちゃんさん♪
虹に気がついた時には、まだ少し雨が降っていて
薄暗い感じだったのですが・・・
徐々に明るくなっていき、一時は、とてもハッキリと見えたんですよ~☆
とってもウキウキ気分になりました♪


>tontonさん♪
そうなんですよ~良く見ると二重だったんです♪
主となるほうの虹も、内側の色までくっきりと見えた時があって
とっても綺麗でした☆☆☆
虹を見たら、やっぱり何故か?ラッキーな気分になりますよね♪


>sigさん♪
ははは、ありがとう~ございます♪
デジカメがあったとしても、きっと同じような写真しか撮れなかったかもですね~
( *´艸`)クスクス

by プリン (2009-11-17 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス雑貨♪温まりましょ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。