SSブログ

雨上がり~♪ [何気ない事]

 

今日は朝から、ず~~~っと雨[雨]でした。
次男が帰って来る頃には、本当に酷い降りで、
靴・洋服・リュック・・・全身びしょ濡れで帰って来て(汗)
速攻で、全て洗濯しましたっ!!( *´艸`)

雨上がり 水溜り.jpg


 

 

私も、どこにも出かける気になれず・・・
午後から読書と決め込みました♪
ずっと夫の部屋にあった・・・「1Q84」!!
いよいよ、私も読み始めることに♪


そして、いつしかその世界にひきこまれて・・・♪

夕方、気付いたら雨が上がっていましたぁ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

雨上がり ルピナス.jpg

 

雨上がり カンパニュラ.jpg

 

雨上がり ありさん.jpg

 

本の世界に入り込めるって、やっぱりいいですよね~♪
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

 


nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

お茶屋

本は 本当にあっという間に別世界に行けるので
いいですよね〜☆
by お茶屋 (2009-07-08 17:48) 

k-sakamama

こんにちは~
シズク、綺麗に撮れましたね。
まるで宝石みたい。。
あっ!アリさんいるよ~
可愛いなぁ。
私も本を読んでいると夢中になって。。
家事を手抜きすることがありますよ~(><
by k-sakamama (2009-07-08 17:52) 

tonton

雫がキレイですね~!
アリさんもいい感じに出演していますね(*´∀`)
本を読んでいると時間はあっという間ですよね・・・
雨の日はなんとなくのんびり出来ていいですよね♪
by tonton (2009-07-08 20:31) 

そらまめ

こんばんは~。
すっかりご訪問が遅くなっちゃいました(汗)
神戸からのお友達の接待に明け暮れて(いえ、遊びほうけて)いました。
今日はすごい雨でしたね~!!
お花畑を見たいと友達が行ってたのに
結局いけずじまいでした。
雨の日に家でじっとしてるのが好きなそらまめなのに
出かける時はだいたい雨なんですよね・・・
雨の日はそらまめが出かけてると
思ってください。
あ、それって雨女・・・?(笑)
by そらまめ (2009-07-08 21:06) 

こりこ

1Q84!いかがでしたか?
私は購入もしていませんが、
そのうちにゆっくりと読みたいと思います。(^^)
by こりこ (2009-07-08 22:45) 

sig

水玉写真、すてきに撮れてますね。
「1Q84」、みなさんよりかなり出遅れてま~す。
by sig (2009-07-09 14:59) 

ごまちゃん

こちらも雨続きの日々です。
でも今日は33度!夏がやってきますね~
雨上がりのしずくたち、とっても綺麗に撮れていますね。
素敵です♪

by ごまちゃん (2009-07-09 23:56) 

nanatakeママ

いつもながら美しいお写真ですね。
素敵です♪
by nanatakeママ (2009-07-10 12:49) 

プリン

>お茶屋さん♪
そうそう!そうですよね~★
あっという間の午後、でした♪


>takemoviesさん♪
いつもご訪問、感謝いたします。
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>k-sakamamaさん♪
でも、sakamamaさんが撮られていたような
しずくの中の写りこみまでは、写せませんでしたぁ~
うちのカメラでは?(正しくは、私の腕では?)これが限界!笑
本に夢中になると家事を手抜きしたくなる気持ち!!
す~~~っごく良くわかります~~
良かった、私だけじゃなくって~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>tontonさん♪
そうですよね、雨の日は、どう考えても
出かけるのには不向きだし・・・ね♪
ゆったり、まったり過ごせて、気分もゆったり♪になりましたぁ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>そらまめさん♪
( *´艸`)クスクス
そらまめさん、雨女だったんですか~~~!!笑
雨の日は、そらまめさんがお出かけだ!っと・・・メモメモ♪
雨の日と、晴れの日。
なんだか交互にやってきますね(汗)
神戸からのお客様が、北海道を満喫してくださると良いのですが~♪


>yuki999さん♪
>MIYABIさん♪
ご訪問&nice! ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>こりこさん♪
実は、私は、村上春樹・・・初心者なんですけど~(汗)
面白いです!!( *´艸`)クスクス
本が好きな長女も読んだらどうかしら~?
なんて当初は思っていたのですが・・・
内容的には、かな~り大人向けな言葉が並び・・・(´・ω・`;A) アセアセ
そうなんだぁ~こういう感じなのね?お子ちゃまは、無理!
と、妙に納得しております~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>ふもふもさん♪
ご訪問、感謝いたします!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>sigさん♪
水玉・・・もっと寄って撮りたかったのですが、これが限界・・・(汗)
雨上がりの雰囲気は、伝わったでしょうか~~?
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>しきみさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>ごまちゃんさん♪
おぉ~~~!!33℃ですか~~~!!
湿度も高めで、ムシムシしてますか~~~(汗)
梅雨は明けたのでしょうか~?
これから夏本番!体調・・・ご自愛くださいね♪


>nanatakeママさん♪
雨上がりの雰囲気、伝わりましたでしょうか~?
ただ、闇雲に撮った写真です~ありがとう~ペコリ
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆




by プリン (2009-07-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕ですか?笑賛否両論。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。