SSブログ

薄紫に。。。 [ガーデニング]

 

咲き始めました~~~♪
(今年、苗を買って植えていたものです)

デルフィニューム1.jpg

 

 

たしか、デルフィニュームと名札が付いていたと思います。
色違いで3つの苗を買ったのでした。

そのうちの1つですね♪

ズームアウトしてみましょうか?
(クリックで拡大します)

デルフィニューム2.jpg

          デルフィニューム3.jpg

デルフィニューム4.jpg

 

今は、満開に近い状態になっています♪
デルフィニューム満開2.jpg 

            デルフィニューム満開1.jpg

デルフィニューム満開3.jpg

次は、何色のが咲くでしょうか~♡

 


おまけに「カラミンサ」♪
カラミンサとアリさん.jpg

これ、好きなんですよね~~~
お花の1個1個を見ると、とっても凝った形をしています。
やはり今年、買った「エンジェルラベンダー」というお花に
形がとっても似ています♪

 

 

最後に、もひとつ!おまけに♪( *´艸`)クスクス

恒例のカレンダーデス♡

DSC07853.JPG

 

  もう、すっかり秋モードですね♪



 


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。