SSブログ

K's Garden part Ⅱ [ガーデニング]

 

昨日の続き・・・♪

千歳の「ノーザンホースパーク」内にある
《K's Garden》の写真です♪

DSC06558.JPG

 


以下、いつものように
クリックで写真が拡大します。

DSC06547.JPG

     DSC06552.JPG

DSC06546.JPG
結構、広くて、テクテク歩きましたよ♪

     DSC06550.JPG

DSC06549.JPG

自分の庭が、こんな感じだったらなぁ~♪

     DSC06561.JPG

DSC06568.JPG

     DSC06565.JPG

DSC06570.JPG

     DSC06572.JPG

DSC06574.JPG

     DSC06577.JPG
         紫陽花の道?♡♡♡

DSC06578.JPG

     DSC06580.JPG

結婚式などが行われる場所のようですね♪
DSC06581.JPG

     DSC06583.JPG

DSC06584.JPG

     DSC06586.JPG

これで、おしまいです♪
お花を見ると、どれも写真に収めたくなってしまって・・・(汗)

長々と見ていただいて、ありがとうございました!!

☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

 

今日の最後に美味しいものを1つ、ご紹介♪

DSC06389.JPG

ロイズの「スウェーデンフェア(~7/31まで)」の1つ。

マシュメロウ シュクラード ¥578(税込)

中身はマシュマロなんですよ♪
それをチョコでコーティングしてあるのです。

しかも、直営店限定商品らしいです。(無くなり次第、終了)
ちょっとご紹介するのが遅かったですね~反省。。。



   なかなか、美味しかったです!!d(ゝc_,・。)♪


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

お茶屋

マシュマロをチョコでコーティング☆
おいしそーーですね^^♪
by お茶屋 (2008-07-23 10:37) 

そらまめ

わぁ!! ここいいっ!!
お盆の頃は何も予定がないので行ってみるかもです~!!
まだ、エコリン村も行ってないし・・・(汗)
by そらまめ (2008-07-23 18:02) 

れいこ

プリンさんは、ホントに お花やお庭にハマってしまったんですね(^v^)
いや~パーク内では結婚式が挙げられるんですね? こんな緑に囲まれて 素敵ですね♡  まっ!もう関係ないけど(^^ゞ
マシュメロウ シュクラード 食べてみたいですー(*^_^*)

by れいこ (2008-07-23 20:44) 

tonton

いや~!綺麗な写真見ちゃうと行きたくなってしまうではないですか!
あ、ラベンダーは富良野で見てきますね♪
マシュメロウ シュクラードですか!
ロイズ直営店・・・( ..)φメモメモ
我が家は明日早朝、そちらに向けて出発します!
あと長袖ですね!早速荷物にいれました~
アドバイス、ありがとうございました♪
by tonton (2008-07-23 21:55) 

nanatakeママ

綺麗です!いいなぁ、行ってみたいです。
by nanatakeママ (2008-07-23 21:58) 

ごまちゃん

アジサイが綺麗ですね。こんな色もあるんだぁ~
この季節でもこんなに素敵にお花たちが咲いているのは
北海道ならではですかね。

by ごまちゃん (2008-07-23 23:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
どのお花の景色もUPで見ると、迫力があってとても素敵です。
北海道は今がお花の盛りの様ですね(^_-)-☆
ロイズ・・・と聞いたら(^^;
また、取り寄せしなきゃ・・・です。
by ちゃーちゃん (2008-07-24 10:35) 

プリン

>yookoさん♪
一番乗りnice!ありがとう~ございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>お茶屋さん
外のチョコは、パリッと♪
中のマシュマロは、ふんわり♡
nice!でした~♪


>そらまめさん♪
えこりん村とまとめて行っちゃいますか~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、ニャンズはお留守番ですね( *´艸`)クスクス
ワンズは連れていけるから、いいですよね~ぷぷっ♪


>理夢さん♪
>k-sakamamaさん♪
読んでいただき、ありがとうございます!!


>れいこさん♪
いや~~~関係あるかもですよ~~♪
花嫁の母として?花婿の母として!!( *´艸`)クスクス
まあ、まだまだ先の事かもですが~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>tontonさん♪
今頃は、もう、我が北海道の大地を踏みしめている頃かしら?
今日は、結構、暑くなってきましたね♪
どうか、安全で楽しい旅になりますよう!願っておりま~す!!


>nanatakeママさん♪
是非!機会がありましたら!!
夏でも、涼しく、快適ですよ~~~♪(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


>ごまちゃんさん♪
どうなんでしょうね~~~?
やっぱり、北海道は、春の訪れが遅いのでしょうから
春も夏もいっぺんに来てしまうって所はあるかもですね~♪
夏は、短いですから・・・。


>ちゃーちゃんさん♪
そうですね!
ロイズファンですものね~~~♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ちょっと紹介するのが遅くって、申し訳ないです~
いつも、色々なお取り寄せの品々が届いて羨ましいわ~♪

by プリン (2008-07-24 13:45) 

sig

見るからに涼しげな「ノーザンホースパーク」の風景。
花々もとてもすてきでした。
by sig (2008-07-24 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

K's Garden part Ⅰ読破中・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。