SSブログ

K's Garden part Ⅰ [ガーデニング]

 

三連休の中日。。。

千歳にある「ノーザンホースパーク」に遊びに行ってきました♪

DSC06520.JPG

 

長女&次男&夫は、テニスやアーチェリー(お遊び程度の)等
色々なスポーツを・・・

私は・・・去年までの私なら興味を示さなかったであろう
広大な庭《K' Garden》へ・・・!!♡

DSC06523.JPG

 

あいにく、到着した頃には霧雨がちょっと降っていたのですが
せっかく来たのだからと、また沢山のお花の写真を撮ってしまいました♪
お時間のある方は、どうぞ見てくださいね!(つω`*)テヘ

以下、クリックで拡大します。

DSC06519.JPG

     DSC06529.JPG

DSC06522.JPG

     DSC06528.JPG

DSC06531.JPG

 

お花の名前も、少しですが覚えたので
その上で見ると、楽しいものですね♪

 

     DSC06532.JPG

 

さて、ここからバラ園の中へ!!
DSC06533.JPG

     DSC06539.JPG

DSC06541.JPG

     DSC06535.JPG

DSC06544.JPG

     DSC06543.JPG

バラじゃないけれど。。。( *´艸`)クスクス
DSC06537.JPG

     DSC06538.JPG

DSC06548.JPG

本当に沢山、撮りすぎてしまったので
残り半分は明日、UPしたいと思いま~す!!
見てくださってありがとうございました♪

☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

 

長男は・・・というと。
3日間とも、見事に部活!![テニス]
ちょっと寂しい気もしますが、もう完全に別行動ですね。。。

夏はまだまだこれからなんですが!!
彼の足をちょっと見てください!!
DSC06178.JPG

靴下を脱いでも、なお!靴下を履いているようでしょう?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

確か、去年も同じネタで記事を書いたような・・・(汗)


努力の証ですね!! がんばれ~~~!!

 


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

ごまちゃん

お久しぶりです!
お花をいっぱい満喫できましたね。
雨露の残るバラがなんだか素敵♪
自分だけ別行動させてもらったんですか?
良いですね~家はそれは主人が嫌がるなぁ~
自由な時間が欲しいよ~


by ごまちゃん (2008-07-22 11:27) 

nanatakeママ

美しい花や景色で心が潤いますよね。素敵です。
暑さは大丈夫でしたか?私は3連休暑さに参ってました。
息子さんはいかにも「頑張ってます」という足でこれもnice!です。
by nanatakeママ (2008-07-22 12:41) 

お茶屋

最高な焼き加減ですね^^;
nice!努力です☆
by お茶屋 (2008-07-22 14:35) 

そらまめ

ノーザンホースパーク、懐かしい~!!
こんなにキレイなガーデンがあったんですね。
そらまめはニドムで結婚式をしたんですが
その前日にここに遊びにきたんです。
馬に乗るって言ったら親戚中から怒られました。
明日お式なのに!って・・・(笑)
by そらまめ (2008-07-22 14:42) 

tonton

ノーザンホースパーク、こんな綺麗なところだったのです!
今回の旅行のコースに入ってなくてちょっと残念(~_~;)
それにしても、おにいちゃんの焼け方はお見事ですね!
健康そのもの~。
こんなに焼けるなんて・・・今の私には恐ろしい・・・
北海道、涼しいイメージだけど、もしかしてかなり日焼け止めは必需品なのかしら?
by tonton (2008-07-22 18:31) 

れいこ

素敵なお花を観賞した後 お兄ちゃんの足で締めくくりですか。。。( *´艸`)クスクス

そう言えば 私の学生時代も テニスをしていて 夏は真っ黒くろすけでした。 足も同じく 靴下をはいているようでしたよ。
今はできないな(^^ゞ
by れいこ (2008-07-22 20:02) 

まーぶる

うわ~ん、私が撮った薔薇よりすっごく綺麗(T_T)
きっとカメラのせいに違いないwww

って「ノーザンホースパーク」って馬がいるところですか?
私のイメージの中ではノーザン=競走馬なのですが^^;


by まーぶる (2008-07-22 21:00) 

こりこ

5本指の靴下ですね~(笑)
これだけ見事に焼けるとは…素晴らしい!

今まで興味のなかったものに目覚めると、
とってもとっても気になっちゃいますよね~(*^。^*)
by こりこ (2008-07-22 23:01) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
プリンさん、ココは良い所ですね・・・
お花のUPも思いっきりよく大きくて見応えが有りました。
ムスコさんのの日焼けのあと...凄いですネ。
頑張っている証ですね\(◎o◎)/
頼もしい息子さんに沢山のniceを差し上げましょう・・・(^_-)-☆

by ちゃーちゃん (2008-07-23 07:26) 

プリン

>ごまちゃんさん♪
そうなんです~一人で庭を見てきました!!
うちも、数年前までは、どこかに遊びにいってもピッタリくっついていて
自分ひとりで自由行動なんて、考えられなかったかも~(笑)
でも、もう子供達も自分のことは自分でできるし
遊ぶのには、夫がいればOKなのでね~( *´艸`)クスクス


>nanatakeママさん♪
3連休、そちらは暑かったのですね~?
北海道は、ぐずつき気味・・・イコール、肌寒い!ですから~(汗)
お天気、あまり良くなかったんです。。。
今日(23)も、雨みたい(ノn`*)


>お茶屋さん♪
ありがとう~ございます!!
喜ぶと思います!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>そらまめさん♪
ニドムで結婚式をされたのですか~♡
ロマンチックな素敵な所ですね!
《K's Garden》ができたのは、ここ数年ではないかと思います。
思い出の地に、また足を運んでみます?( *´艸`)クスクス


>tontonさん♪
旅行!もうすぐですね!!d(ゝc_,・。)♪
ここ数日、こちらはどうも、ぐずつき気味のお天気ばかり・・・(泣)
今日も1日、雨のようです。。。
そうですね~
日焼け止めは・・・一応、持参。
それよりも、やっぱり、いくら日中気温が上がったとしても
朝夕は、ぐっと涼しくなりますから、薄手でも長袖の上着が
必要かと・・・・(*ゝ_●・)σ
なんとか、晴れてほしいですね~♡


>れいこさん♪
あら~~~!!
れいこさんも、テニス部でしたか~♡
自前靴下、経験者だったのですね~( *´艸`)クスクス
そうですね。今は怖くて、こんなに焼けませんね~
8月、9月と、もっと日やけ度がUPしますよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


by プリン (2008-07-23 09:34) 

プリン

>まーぶるさん♪
そうそう!馬がいるんです!!
競走馬ではないと思いますが
乗馬体験ができたり、競技の練習の様子が見れたりしたはずです!
でも、我が家の遊びの中には、
この馬関係への興味があまり無いもので(汗)
お馬さんのエリアには、ほとんど近づかずじまいです、ははは(`▽´)


>こりこさん♪
靴下ぬいでるに、この足でしょう?
笑っちゃいますよね~
今、いい感じでテニスに集中できているな~と思います♪
この時間を大切にしてほしいですね(^o^)


>ちゃーちゃんさん♪
息子に、暖かいお言葉、ありがとうございます(o^-^o)
今の時点で、この焼け具合だと
秋になる頃には、いったいどうなっているんでしょうね?(^v^)
高2ですから、今が一番、青春を謳歌できる時期ですよね!
羨ましいですね~♪
by プリン (2008-07-23 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼け~♪K's Garden part Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。