SSブログ

冬眠しています(笑) [ブログの事]

 

お久しぶりです~

CA3K0008-2.JPG

既にご承知のことでしょうけれど・・・

このチョビのように、ブログも冬眠中な状態です(汗)

 

 

 

実は、9月に実家の父が他界しまして。。。

一人娘の私としては、落ち込むというよりは
もうバタバタと色々な整理に追われていたという状態で。。。

 

自分自身はというと。
五十肩(まだ五十歳にはなっていませんが・・・笑)に
ちょっと苦戦を強いられ。。。。
左肩は軽く済んだのですが、右肩がとにかく酷くて(泣)

ブログどころか、PCの前に座る時間も
本当に少なくなってしまっている状態なのです。

が、閉鎖してしまうのは、まだちょっと忍びないので
もうしばらくは、このまま冬眠状態とさせてください(。-人-。)


不定期で、何かUPしていくかもしれませんし、
写真だけになるかもしれませんが・・・汗

というわけで、ちょっとけじめの挨拶まで・・・(*´σー`)


 


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

お疲れさんっ!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。