SSブログ

中体連!頑張るベア~! [家族]

 

いよいよ始まりました!娘、最後の中体連~!

卓球くま全員集合.JPG

そして今年も作りました!
「必勝~!」の気持ちをこめて!笑

 

 


去年のきのこから、ちょっとグレードアップして
今年は「頑張るベア~!」です♪(≧ω≦。)プププ

娘の要望で、足には一人ひとりのネーム入り!
お腹部分には学校名の愛称入りです!イエ~イ♪
頑張るベア~.JPG

 

まずは地区大会の個人戦から始まりました。
今年は地区の中では、かなり余裕な感じ・・・。
女子はベスト8中、6人が我が校が占める結果に。

この調子だと、多分、今週末の地区団体戦も行けそうです!
(油断大敵?)

娘もベスト8には入りましたが・・・
ちょっとプレイに粘りが足りない印象(汗)
格上の相手でも、諦めずに向かって行って欲しいな♪


Fight~!! ATSUNAN!!

 

 


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
そらまめ

めっちゃかわいい~!!
ご苦労様です。
キモチがきっと届きますね♪
by そらまめ (2011-06-27 16:21) 

tonton

どのクマさんも一つ一つ表情が違って無茶苦茶かわいい~(≧∀≦)v
プリンさんの愛情がたぁ~っぷり詰まっていますもんね!
みんなこんな心強いお守りをいただけて幸せですね!
個人戦も団体戦もみんなの努力が実を結びますように☆
by tonton (2011-06-27 22:22) 

甘党大王

こんな可愛いクマさんいただけるならw
私も参加したいかも(^^ゞ
愛情イッパイデスネ~☆
by 甘党大王 (2011-06-27 23:47) 

sig

中学生活の最後に、どうぞいい思い出ができますように。
ベアさんたちに負けずに応援しています。
by sig (2011-06-28 10:33) 

ちゃーちゃん

ママの愛情たっぷりのマスコットで皆んな頑張るでしょうね・・・
素敵なお人形さんですネ。
by ちゃーちゃん (2011-06-28 23:00) 

のほん

かわいい~♪
手作りの愛のパワーが伝わりますね☆

by のほん (2011-07-01 17:15) 

プリン

>お茶屋さん♪
ご訪問、感謝です♪
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


>そらまめさん♪
ありがとう~~~~☆
気持ち、届くかしらん?そうだと嬉しいんですけど♪


>tontonさん♪
ありがとうございま~す!!
チームメイトの中に、一人だけサウスポーの子がいるので
実は、この頑張るベアーの中にも、サウスポーがいます!笑
ちゃんとラケットを左手に持ってま~す(≧ω≦。)プププ
私も、応援、頑張りま~~~す♪


>甘党大王さん♪
ありがとうございます♪
よ~くみると、縫い目が粗かったりするんですけどね~
(≧ω≦。)プププ


>MIYABIさん♪
いつもご訪問ありがとございます!!
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


>sigさん♪
ありがとうございます!!
みなさんにも応援してもらって、力になります!!
勝っても負けても、きっと良い思いでですよね♪


>ちゃーちゃんさん♪
ありがとうございます!!
ちょっと、くまなのか?ねずみなのか?
っていう顔してるんですけどね~笑
そこは、まぁご愛嬌という事で~


>のほんさん♪
ありがとう~ございます!!
手作りパワー!届くと良いのですが☆

by プリン (2011-07-04 15:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。