SSブログ

おかえり~♪ [家族]


今日は朝から雨模様の札幌です。。。

が、娘の修学旅行はお天気に恵まれ、全工程を無事終えて
帰って参りました~~~♪

知床.JPG

世界遺産 知床!(1枚、写真を拝借しちゃいました~笑)

子供達にとっては、どこに行くか?よりも
友達を一緒に旅した事自体が思い出なんでしょうね~♪

さぁ!その思い出を胸に!
学期末試験に!そして最後の中体連に! 力を発揮してね!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tonton

こんばんわ!
素敵なお写真ですね~
修学旅行って特別ですもんね・・・お天気よくてなによりでしたね^^
私が昔知床に行った日は台風・・・(北海道なのに!?)
こんなキレイな景色、見に行きたかったなぁ~
by tonton (2011-06-14 20:27) 

ちゃーちゃん

懐かしい知床の風景ですね・・・娘さんは修学旅行だったのですか。家の6年生の孫も16〜18日京都、奈良に修学旅行です。雨が降らなければ良いのですが・・・早々、私達は知床でキャンプ中、台風に遭遇してテントが大変な事になった事があります。2回目に行った時のキャンプはとっても良いお天気で最高の思い出が作れました。
by ちゃーちゃん (2011-06-15 00:24) 

プリン

>お茶屋さん♪
>意馬心猿さん♪
>MIYABIさん♪
>そらまめさん♪
ご訪問、ありがとう~ございます!!
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


>tontonさん♪
そうですか~
ちょうど知床に行かれた時は、あいにく・・・泣。
人数の多い学校なので、臨時列車でなければ無理なので
全行程、バスでの旅だったのですが
酔う事もなく過ごせたようです。
いつか、是非、また北海道にいらしてくださいね♪


>ちゃーちゃんさん♪
それは大変!!
めったに台風は来ない北海道なのですが
tontonさんといい、レアな体験ですね~汗
お孫さんの修学旅行!京都奈良なんて、いいですね!
北海道の子は、高校生が京都奈良に修学旅行に
行くんですよ~~~☆
お孫さん、楽しい思い出沢山、作って欲しいですね!


>甘党大王さん♪
>rebeccaさん♪
ご訪問、感謝です~~~♪
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

by プリン (2011-06-16 11:17) 

sig

こんにちは。
お嬢さんの知床写真、すてきですよ。知床に修学旅行なんて、本州の学校では考えられませ~ん。いいなあ。
by sig (2011-06-16 16:02) 

はんぺん

学校生活の中で一番の思い出は、やっぱり修学旅行ですよね。
友達とたくさんの思い出が作れたことでしょうね。

私もプリンさんたちと温泉旅行に行きたいな~あ。
飲んで語って次の日になりそう。
by はんぺん (2011-06-16 23:03) 

プリン

>sigさん♪
いつも、ありがとう~ございます!
この写真、私も水面の感じが良いな~と思い
チョイスしましたぁ~(照
家族でも、なかなか札幌から道東へは行かないので
知床方面に行く機会が出来て良かった♪と
思っていま~す!


>はんぺんさん♪
そうですよね~
やっぱり修学旅行は大切なポイントですよね~☆笑
今はきっと、宴の後の・・・
期末テストという大きな壁にぶち当たっている
ことでしょう~~~(つ∀`*)っ))
当たって砕けるか???(≧ω≦。)プププ

ほんと!いつか子供達の手が離れたら
友達同士で旅行したいですよね~!!


by プリン (2011-06-17 12:57) 

ご無沙汰でした~咲いてます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。