SSブログ

良いお年をお迎えください♪ [季節]

 

うさぎカレンダー.JPG

皆様、良いお年をお迎えくださいね~~~♪

 

 

このブログに関して言えば、
今年は、なかなかマメに更新出来ず・・・反省!笑
にも関わらず、いつもお付き合いくださっている皆様。
本当に、ありがとうございました。

私事の今年の一大ニュースは、やはり・・・
長男がこの家を出て、独り立ちし始めた事でしょうか。
こんなに早く、家を出て行くなんて正直考えていなかったんですよね~

まぁ、近くにいて目に見えると文句の1つも言いたくなるのでしょうが
おいそれとは飛んでいけない距離におりますと
良くも悪くも見えませんし(笑)、
せっかくの会話やメールをお小言で終わらせたくない
って気持ちになります。。。

出産後は仕事を持たずに、
子育て&主婦に専業してきた私にとっては
嫌でも子離れが出来て良かったかもしれないと
思っています(*´σー`)エヘヘ

私ってほんと駄目だなぁ~と思う点は
また今年も、痩せられなかった事。。。(≧ω≦。)プププ

こんな意思の弱~い私ですが
来年も、マメに更新できる自信は全くない私ですが
細々とでも続けては行きたいと思っておりますので
どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ♪

みなさん!良いお年をお迎えくださいね~~~!!
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

 


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。