SSブログ

ファイト~!中体連! [家族]



円陣を組んで、ファイト~!!(笑)

編みぐるみ 円陣.jpg

長女の中体連が始まりました!!

 


なので必勝!を祈願して(笑)女子の人数分、作ってみました♪

「なんで、きのこなの?」と・・・長女。
  イヤ、タマタマ、ホンニノッテイタノガ・・・キノコデ・・・笑
チームメイトに渡すのが、ちょっと嫌みたいでしたが( *´艸`)クスクス
みんなは喜んでもらってくれたみたいです~♪
  アリガト~ カテマスヨウニ!ト、ネンヲコメテ アンダカラネ~


まずは個人戦の地区ブロック大会でした。
卓球女子の競技人口は、男子よりもかなり少ないので
3回戦を突破すれば、全市大会出場~!

IMG_1774.JPG

我校、3年女子の先輩は0人なのですが(泣)
長女達2年生9人のうち、なんと8人が全市へと進むことができたようです。
毎日、休み無く練習してきた成果!!でしょうかね~d(ゝc_,・。)♪

全市大会(7月)では、なかなか勝ち進むのは難しいようですが
今週末の団体戦!地区ブロック大会ともども、
持てる力を存分に発揮してもらいたいものです!!

   フィアト~~~~!!
         編みぐるみ ガンバ!.jpg
                          オォ~~~!![手(グー)]



連日、30℃前後の日が続いている札幌です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今年は冷夏の予報だったのに、どうなっているんでしょうね・・・[ちっ(怒った顔)]


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

tonton

いや~ん♡キノコちゃんたちラブリーですね♡
こんな可愛いお守りもらったら頑張っちゃいますよ~!
これからますます暑くなるでしょうから、体調に気をつけて頑張ってほしいですね☆
プリンさんも応援がんばってね~!
by tonton (2010-06-28 19:32) 

ごまちゃん

マスコット、かわいいですね~
お友達もお守り代わりにきっと頑張ってくれますよ~
ラケットにピンポンパールがついてるのがいいわ♪

by ごまちゃん (2010-06-28 22:59) 

そらち

地区大会突破おめでとう♪\(^o^)/
キノコ効果だね
ラケット持ってるキノコ達が可愛いわ♪
ボールは3ミリパール…かな?
by そらち (2010-06-29 22:12) 

プリン

>あんぱんち~さん♪
>お茶屋さん♪
いつもご訪問ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>tontonさん♪
いや~でもね。
ほぼ作ってしまってから、私も・・・
「キノコじゃないほうが可愛いよなぁ~」とか思ったんですよ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、でも作ってしまったし。。。笑
気持ちが入ってる!って事で勘弁してもらいましょう~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


>ごまちゃんさん♪
みんな頑張ってくれてますよ~フォイト!
マスコットを作ろうと思った時から
絶対に卓球仕様にしたかったんですよね!!
( *´艸`)クスクス


>そらち♪
ありがとう~~~!!
キノコ効果?!・・・だといいんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラケットは一応、裏ラバーを青のフェルトが貼ってあるんだよ~
ボールは、5~6ミリパール♪
自分でもラケット部分が一番気に入ってたりしてね・・・笑


>MIYABIさん♪
>そらまめさん♪
いつもご訪問、感謝です!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

by プリン (2010-07-02 09:52) 

sig

かわいいお守り。
きっと気持ちが通じたことでしょう。
by sig (2010-07-05 15:25) 

ちゃーちゃん

暑いのに運動頑張っている子供は偉いねぇ・・・
家の中1の孫も卓球部ですって。
ピンポンなの??って言ったら怒られました(@o@)
マスコット可愛いですね!!
by ちゃーちゃん (2010-08-01 16:30) 

プリン

>sigさん♪
ははは、そうだと良いのですがね~♪
来年は最後の年だから、もっと気持ちを込めなくっちゃ!!
( *´艸`)クスクス


>ちゃーちゃんさん♪
アラ!!同じ卓球部ですか~~!!
卓球は、体育館が使えない時も廊下で出来ちゃうし
練習日が多くて大変です(汗)(汗)(汗)
頑張って欲しいですね!!
by プリン (2010-08-06 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。