SSブログ

牡蠣のクリームパスタ。 [美味しいもの]

 

牡蠣のシーズンですね。
これは、夫のリクエストで・・・
ネットのレシピをいくつか参考にして作ってみました♪

牡蠣のクリームパスタ♪(舞茸・ホウレン草・タチ 入り)

牡蠣のクリームパスタ.jpg

生クリームやバターたっぷりなので、
ちょっとカロリー的には多めでしょうかね~(汗)

でも、牡蠣の香りも、旨みも良く出ていて美味しかったですよ♪
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

 


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

お茶屋

おぉ〜!
これまためっちゃおいしーーそう☆
牡蠣の季節ですね♪
by お茶屋 (2009-11-06 13:00) 

そらまめ

うわっ! これは美味しそうですね~。
そらまめも試してみます♪
by そらまめ (2009-11-06 16:59) 

tonton

牡蠣の美味しい時期ですもんね~♪
舞茸も入っているのかしら?すっご~~~く美味しそう!
私も食べたいです♪
(息子が牡蠣嫌いなので家では作れないな~涙)
by tonton (2009-11-06 19:09) 

sig

WQW!
とてもおいしそうにできましたね。
写真がまたすてきです。
by sig (2009-11-07 13:29) 

ごまちゃん

牡蠣の季節ですね~
こちらはもう少し先かしら?
でも私は牡蠣ぎらいなので、だめだわ~
主人も子供も好きなんだけど、だからいつも副食として
がらつき牡蠣をチンしてポン酢ですね。それ以外は私に
影響するのでやらないの(^^ゞ ダメ主婦です。

by ごまちゃん (2009-11-07 23:58) 

プリン

>お茶屋さん♪
はい♪殻つきの牡蠣というわけではなかったのですが
クリームソースに良くあって美味しかったです♪


>あんぱんち~さん♪
ご訪問&nice! ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>そらまめさん♪
は~い!!今の時期にはピッタリですよね~☆
是非、お試しを!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


>tontonさん♪
そうなんです~私がきのこ類好きなので
入れちゃいました~~~☆
本当は夫が、外食で食べたこのパスタがすごく美味しかったらしく
きっと彼は、あまりごちゃごちゃと材料を入れないほうが
良かったのかもしれませんけどね~~~笑
でも、美味しかったから、いいですよね♪


>MIYABIさん♪
>takemoviesさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>sigさん♪
そうですか~(汗)ありがとうございます♪
パスタは結構、美味しかったのですけど~
写真は、いつも盛り付けも大雑把な私なので(汗)
撮った写真をPCで見てガッカリすることもしばしばです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


>しきみさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>ごまちゃんさん♪
あら~ごまちゃんさんが、牡蠣だめなんですか~
それは残念。。。
でも牡蠣は確かに好き嫌い、ありそうですよね。
私は逆に、殻付きには手を出したくない・・・感じです(笑)


>xml_xslさん♪
ご訪問&nice! ありがとうございます!!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
by プリン (2009-11-09 10:18) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
とっても美味しそうですネ・・・
私、パスタはタラコが一番好きなのですが、牡蠣は食べれるのでこれは
気になりますね。
でも生や酢牡蠣は食べれませんけど・・・
by ちゃーちゃん (2009-11-09 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっかり硬めで。。。どんな味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。