SSブログ

ニューフェイス!! [ペット]


はじめまちて~~~♪(*^▽^*)

チロ 1.jpg

 

「チロ」でちゅ♪

 

 

ニューフェイス!!

と言っても・・・我が家のではなくて(笑)
夫の姉のお宅のニューフェイスなので~す!!

どうやら病弱な為に、母猫にも見捨てられたらしく
雨の日にびしょ濡れになっていたところを義理の姉が保護したそうです。
保護してまもなく・・・高熱が出てグッタリ・・・(汗)
何度も病院で点滴や注射を施してもらって、やっと、元気に♪

ようやく、初対面を果たしてきたという訳です!!

チロ 4.jpg

チロ 7.jpg

 

ちっともじっとしていないので・・・こんな事にも!笑(ボケボケ)
チロ 5.jpg

チロ 6.jpg

 

いくら見ていても飽きません~~~!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

沢山遊んだら・・・あとは、寝るだけ♪のチロでしたぁ~
チロ 2.jpg

 

元気に育ってね♪

 


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

夕空。郊外学習の日、晴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。