SSブログ

お知り(尻)合いになったのにゃ~♪ [ペット]

 

やっと、僕達お知り(尻)合いになったのにゃ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お知り(尻)合い???.jpg

 

 

この貴重なツーショット!!おぉ(゚ロ゚屮)屮

同じ屋根の下に暮らして、7年になるというのに・・・
いつまでも、相容れないこの二匹(汗)!!
こうしてくっついて寝ることなど、皆無なのですよ!!

種明かしをすると・・・
先にエルがソファで寝ていた所にチョビが後からやってきて
こっそり、隣へ・・・というわけです( *´艸`)クスクス

エルも最初は、眠気のほうが勝っていたのか?
気がつかなかったのか?
いずれにしても、5分もこうしていたのでしょうか???



あっという間に、エルは立ち去り・・・
ソファには、寂しくチョビだけが取り残されたのでした。
⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

やっぱりね・・・(汗)

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

 

さてさて!1月から続いていた・・・
  
『レミオロメン TOUR 2009 ”風のクロマ”』も
今日がファイナル!! ラスト1本、頑張って~♪♪♪

だけどすぐに・・・
5月5・6日の埼玉スーパーアリーナでのスペシャルライブがあるから
実質、こちらが本当のファイナルみたいものでしょうか(笑)

このスペシャルライブの模様は、「フジTV NEXT」にて
完全生中継の予定なんです!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なので、私は、このTVが観られる実家で・・・録画の予定!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リアルタイムでは見られないけど、
「風のクロマ Ⅱ」のステージと、どう違うのか?

やっぱり楽しみです~♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

ちゃーちゃん

猫ちゃんてそうなんですか・・・
息子の家にいた猫も別行動でしたが、同時に赤ちゃんの時から飼っていれば仲良ししているのかしら・・・?
其の点ワン子はくっ付いていますね(^^;
「レミオ」ホントにすきなのですね・・・そんなに好きな物があって
幸せですね・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-04-29 09:33) 

お茶屋

貴重なツーショットなんですね☆
お尻を向け合っている感じ またまたかわいらしーーです♪
by お茶屋 (2009-04-29 10:07) 

こりこ

いつもながら…
nice!の押し逃げしてきました。<m(__)m>

北海道もようやく春みたいですね♪
花が咲き始めると
カメラを持ってウロウロしちゃいますよね。(笑)

by こりこ (2009-04-29 14:00) 

sig

こんにちは。
エルちゃん、チョビちゃん、かわいいな。
尻尾が同じなのがご愛嬌ですね。
by sig (2009-04-29 17:36) 

tonton

にゃんこ達にも相性ってあるのかしら。。。?
でも、やっぱり寝姿は可愛いですね~♪
気持ち良さそうです~
レミオも楽しみですね!
by tonton (2009-04-29 19:52) 

プリン

>ちゃーちゃんさん♪
よく猫同士がくっついて寝ている映像とか写真とかありますよね。
そういうケースも多々あるでしょうに、どうして我が家の猫たちは
こうなんでしょう???(泣)
でも、こればっかりは仕方ないので・・・諦めてます( *´艸`)クスクス


>お茶屋さん♪
はい、我が家ではめったに見られない貴重なショットなのです~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>くらいふさん♪
>takemoviesさん♪
ご訪問&nice! ありがとうございます!!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>こりこさん♪
こりこさんも、カメラ片手にお庭をうろうろしてますか~?(笑
良い季節になって、本当に嬉しいです♪
また、お花のお写真、見せてくださいね!!
d(ゝc_,・。)♪


>sigさん♪
こうしてみると、ほんと尻尾の模様が似ていますね。
体全体の色合いも似てるし・・・(汗)
なのに、仲はよくない・・・と( *´艸`)クスクス


>MIYABIさん♪
ご訪問&nice! ありがとうございます!!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>tontonさん♪
そうなんですよ~
チョビは、エルにまったく相手にしてもらえないのです(泣)
相性、最悪なんでしょうかね~?( *´艸`)クスクス
はい、はい♪私のお楽しみのレミオ♪
待ち遠しいなぁ~tontonさん、お近く?でいいなぁ~♡
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>木蓮さん♪
>nanatakeママさん♪
ご訪問&nice! ありがとうございます!!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

by プリン (2009-05-01 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。