SSブログ

2周年記念プレゼント 当選発表! [ブログの事]

 

さ~~~て!
今日から小学校も3学期が始まりました!

雪景色1.jpg

それなのに~、今朝は結構、積もってましたぁ~(泣)



さて、さて!!お待ちかねの!(笑)
抽選の日です!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
クジでの抽選と、させていただきました!!


今日は子供達は、給食なしの早帰りなので。。。
お昼過ぎに帰宅した、長女に!
「ブログ2周年記念プレゼント」の抽選をしてもらいましたぁ~♪

抽選1.JPG

応募してくださったのは・・・
 「tontonさん、ちゃーちゃんさん、れいこさん、ごまちゃんさん、
 MIYABIさん、そらまめさん、k-sakamamaさん、こりこさん、
 sigさん、お茶屋さん、しきみさん」の計、11名でした。

ご応募、ありがとう~ございました!!ペコリ

                  抽選2.JPG
                  しっかり、折りましたよ!

抽選3.JPG
よ~~~く、かき混ぜて~~~♪

                  抽選4.JPG
                  はい!決定っ!!






さ~て!どなたなんでしょう~~~~!!
   ジャラジャラジャラ~~~~~~ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選5.JPG

おめでとう~ございま~す!!

「れいこさん」でしたぁ~~~~~!!
    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

あまり、有り難くも無いかもしれませんが~笑
ショートケーキとマカロン♪もらってくださいね~♡
後ほど、ご連絡を差し上げま~す!

はずれてしまった皆様、申し訳ございませんでした。
また来年?( *´艸`)クスクス
それまで、このブログが続いておりましたら・・・
また企画させていただきたいと思いますので
今度とも、よろしくお付合いくださいませ♪

 

 

それにしても。。。
今日の雪は、湿った重たい雪です。
テニスに行く前に、もう1度、雪かきだわ~~~(泣)

雪と松.jpg

雪と松2.jpg

雪景色2.jpg

                    


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

そらち

れいこさん おめでとうございます\(^o^)/

実は。。。
どうやって抽選するの???って思ってたの。
意外に原始的(失礼)だったのね!(*≧m≦)
でもいいね~ こういうの。
長女ちゃんも お疲れっ♪
by そらち (2009-01-20 15:50) 

お茶屋

れいこさん、お目でトーーございます☆

次回の企画も、楽しみにしておりますので、
ぜひぜひBlogのご継続を^^♪
by お茶屋 (2009-01-20 17:20) 

ちゃーちゃん

雪景色素敵です・・・
外れでした・・・!!
niceじゃないけどクジだから仕方無いですよね・・・
プリンさんのお店が続きます様に祈っています(^^;


by ちゃーちゃん (2009-01-20 18:11) 

れいこ

いや~ん! 当たっちゃった!!\(◎o◎)/!
皆さんごめんなさい。 
プリンさん・・もとい、お姉ちゃんありがとう(*^_^*)
新学期のお見送りがこの大雪とは、とんだことでしたね。
いつまで降るんでしょうね。
・・いや~ほんとにありがとう~(*^_^*)
by れいこ (2009-01-20 18:54) 

tonton

れいこさん、おめでとうございます!
今回外れたのは残念だったけど、またショップの方、覗かせていただきますね♪
そちらは相変わらず雪が大変ですね~
雪かき、お疲れ様です!
息子がうらやましそうに写真をみてますよ~
by tonton (2009-01-20 21:14) 

k-sakamama

すご~い雪景色! 素敵ですね。(能天気な事いってすみません。)
わぁ~ れいこさん~ おめでとうございます。^^
残念ですが、3周年に期待します。(笑
by k-sakamama (2009-01-20 21:14) 

MIYABI

ざんね~ん
ハズレてしまいましたね(>_< )
でも・・・次回こそは当てますよ?!(笑)
だからBlogを続けてくださいね・・・プリンさん(^_ -)
by MIYABI (2009-01-20 21:27) 

ごまちゃん

雪の積もった木々が枝垂桜ならぬ雪桜ですね。
綺麗です。(お住まいの方々は大変なのでしょうが・・・)
当選発表ブログをわくわくしながら見て言って~ちょっと私は残念な
結果となりましたが、またの機会に!
れいこさんおめでとうございます♪


by ごまちゃん (2009-01-20 23:14) 

しきみ

残念~。
でも、れいこさんおめでとうございまーす^^
by しきみ (2009-01-21 11:15) 

プリン

>皆様へ♪
皆さんが口々に
「れいこさん、おめどでとう~!」とコメントしてくださって・・・
何だか、私は・・・・とってもとっても嬉しく感じました♡♡♡
ありがとう~ございました♪

今日から小学校も給食が始まり・・・
本当の意味での平常に戻った次第です(笑)
でも、来月2月は、厳寒の月。。。
子供達3人のスキー遠足もあるし、
きっとインフルエンザも流行ってくるでしょう。。。
北海道は、まだまだこれからが冬本番のようです(汗)

皆様も、風邪やインフルなどには
くれぐれも、ご注意くださいね♪
みんなで、乗り切りましょう~~~~~!!

まとめてのコメントにて失礼。。。ペコリ

by プリン (2009-01-21 16:30) 

そらまめ

こんばんは。
うぅ・・・外れちゃった・・・
残念でした(泣)
それにしても昨日はよく降りましたね・・・
よかった、プリンさんとこも同じくらい積ってて(笑)
だっていつもこっちの方が多いでしょ~(汗)
by そらまめ (2009-01-21 18:01) 

sig

こんばんは。
ブログ2周年大抽選会、盛大でしたねー。
ジャンケンにも勝てないsigさんは、やっぱり選外でしたが、
豊な気持ちにさせて頂きましたよ。ありがとう。
by sig (2009-01-21 23:26) 

marilyn

わ~ん、出遅れた~!(>_<)
こんなのあったんですね!
来年まで、楽しみに待ってますよ~
当たったれいこさん、おめでとう!!新年早々、良かったですね!☆彡
by marilyn (2009-01-22 17:07) 

プリン

>そらまめさん♪
さらに昨日は、雨で、今日はそれが凍って・・・
もう最悪ですね(泣)
ちょっと融けるまで、運転したくありませ~~~ん!笑
ご応募、ありがとうございました♪


>sigさん♪
いえいえ、なんだかすごく原始的な方法で・・・すみません(汗)
うちの猫たちは、抽選に何も協力してくれそうもないし
子供に頼むのが公正かな~~~っとね、ははは。
また、よろしくお願いいたしますね。


>marilynさん♪
ご存知じゃなかったですか~~(汗)
PRが徹底しておりませんで、申し訳ないです!ペコリ
コメント、ありがとうございました!
また、よろしくお願いいたしますね♪
by プリン (2009-01-24 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。