SSブログ

2周年&29周年♪ [ブログの事]

 

お陰様で・・・今日(1/12)で、ブログ『2週年!』で~~~す!!
      ゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'

2周年.jpg

 

 

去年の1周年の時には、
「もう1年経ったのか~」くらいの思いだったのですが
「2年間」・・・と思うと、本当によく続いたものだと思います、はい♪

最初の頃は・・・
長年の友である「そらち」がコメントしてくれるくらいだったね。
( *´艸`)クスクス
私自身、あまり沢山のブログを訪問するタイプではないので
私のブログのアクセス数も、いただくコメント数も多くは無いのですが
それでも私には十分過ぎると、感謝しております♪ペコリ

いつも拙い文章に目を通してくださり、
そして時にはコメントしてくださって、本当にありがとうございます!
自分の想いを表現できるだけでも良い、とも思いますが
やっぱり、皆様とのコメントのやり取りが楽しくて♪
それが続けられる原動力なんだと思っています。

これからも、マイペースで続けて行きたいと思っておりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

 

そして。。。
このブログを始めるきっかけとなったのは・・・
やはり(笑)、『レミオロメン』なのです!!:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ♪

もちろん、レミオな話題だけでなく、
日常の生活・子供達の事・ガーデニングの事・羊毛の事と
これらの話題無くしては続けて来られなかったでしょうけれど。

でも、当初の気持ちは・・・
彼らの作る音楽と声が好きで、彼らの歩みを共に感じたくて・・・笑
そんな気持ちを何処かにぶつけたかった。
だから、スタートも『1月12日』を選んだのでしたぁ~ははは(〃^∇^)o彡


ということで~!
今日は、『あかね空の向こう側』と『藤巻くん(vocal&guitar)』の誕生日!!

   29歳のお誕生日、おめでとう~~~♪
          (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

 

最後に。。。
そんな記念日に!皆様への感謝の気持ちを込めまして♪
   
  ささやかながら『2周年記念プレゼント』を企画してみました(つω`*)テヘ
        ↓
   プレゼントは、冒頭の写真のこれです!笑
        2周年.jpg

2周年の「2」は要らないでしょうから(笑)
ショートケーキと、マカロンをセットで!プレゼント致します!

え?食べられないから要らない?(泣)
そんな事言わないで~~~~⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
きっと当たる確立は高いと思うので(笑)~
ご応募、お待ちしておりま~す!!

ご希望の方は、コメント欄に
  「プレゼント希望」とお書きくださいね♪

(希望者が複数の場合は、抽選にて。。。
 〆切は、1週間後の1月19日にさせていただきます。)

 

では、では♪
  『あかね空の向こう側』・・・今日からまた新たな気持ちでスタートします!
 


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

tonton

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 2周年おめでとうございます ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
いつもプリンさんの素敵なブログ、すごく楽しみにしています♪
レミオに興味をもったのもプリンさんのおかげだし~
素敵な羊毛とかの作品を楽しませていただいているし・・・
これからも仲良くしてくださいね♪
あ、藤巻くんのお誕生日でもあるのですね!
またまた おめでとうございま~す!
もちろん!【プレゼント希望しま~~~~~す!】 あたるといいなぁ(^^♪
by tonton (2009-01-12 10:16) 

そらち

藤巻氏 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
2周年 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
2年って早いのねw(*゚o゚*)w
私は身内同然だし(笑)応募は申し訳ないので
「2」を希望します♪(するんかい!だよね(*≧m≦))
by そらち (2009-01-12 11:44) 

ちゃーちゃん

2周年目・・・おめでとうございます。
素敵なプリンさんのブログが何時迄も続きます様に・・・
レミオ…さんの事もプリンさんから知りましたが、未だに歌は余り知りません(^^;
羊毛作品は大事につかっています・・・
厚かましいのですが、『プレゼント希望します〜』
くじ運悪いから心配だなぁ・・・^^;
by ちゃーちゃん (2009-01-12 12:54) 

れいこ

二周年お・め・で・と・う~(^◇^)
いつも楽しい&ためになる情報&可愛い手作り品。。
楽しみにしながらPCの前に座ってます(^O^)
これからも楽しく拝見させてもらいますね!
藤巻君もおめでとう~♪ 記念日を同じにするなんて、さっすがプリンさん!!
お二人ともホントにおめでとう~(^O^)
記念になるから 私も。。『プレゼント希望しまーす』(^_-)-☆
by れいこ (2009-01-12 15:16) 

そらまめ

こんばんは~。
2周年おめでとうございま~す♪
そらまめも3月でブログ2周年です。
長いようで短いようで・・・この2年を思い返してしまいますね。
「プレゼント希望」でございます♪
by そらまめ (2009-01-12 18:54) 

MIYABI

Blog2周年おめでとうございま~す♪
(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)
MIYABIも昨年末で2周年でしたが
本当に皆様方と知り合う事ができ
友達(仲間)になれた事を光栄に感じます!
これからもBlog楽しみにしてますので
宜しく御願いいたしますね(^_ -)
だんしぃ~ですが「プレゼント希望」でございます(笑)

by MIYABI (2009-01-12 20:05) 

ごまちゃん

2周年、おめでとうございます♪
早いものですね。
これからも、羊毛、北海道の素敵な景色、お料理などなど、
楽しみにしていますのでよろしくお願いしますネ☆
あ、もちろん私も記念に「プレゼント希望」します~♪

by ごまちゃん (2009-01-12 20:55) 

お茶屋

2周年☆おめでとーーーございます☆
これからも 変わらず楽しみに拝見させて頂きたいと思っています^○^
by お茶屋 (2009-01-12 22:33) 

k-sakamama

2周年おめでとうございます。
藤巻君と同じ誕生日なんですね。
二人ともおめでとう~
あっ! 「プレゼント希望」しま~す。^^
これからも素敵な作品を作ってくださいね。
記事、楽しみにしてますよ~
よろしくお願いします。


by k-sakamama (2009-01-13 20:36) 

nanatakeママ

2周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしています。
by nanatakeママ (2009-01-14 12:51) 

こりこ

遅くなりましたが・・・
2周年、おめでとうございます~~~っ!!!!!(*^_^*)
その間にネットショップもオープンされて、
着々と世界が広がって行っていますね~♪
いつも刺激を頂いています。ありがとう~☆
どうぞこれからも、楽しいブログ期待していますので
素敵な作品ともちろん、レミオの記事もアップしてくださいね。(^_-)-☆
そして!もちろん、プレゼント希望です♪(笑)
よろしくお願いいたします☆
by こりこ (2009-01-14 22:15) 

sig

2周年おめでとうございます。
おいしそうなケーキ、と思ったらプレゼントですかぁ! すごい! 太っ腹!
もちろん「プレゼント希望」です。
でもなあ、ジャンケンでさえ勝ったためしがないんだから、多分、無理。
by sig (2009-01-14 23:45) 

プリン

>tontonさん♪
ありがとうございま~~~す!!ペコリ
こちらこそ、これからも末永く、仲良くしてくださいませね♪
今年も、たいして代わり映えのしない内容になってしまうかもしれませんが
どうぞ、よろしくお願い致します!!
3周年目指して、頑張ります~~☆
プレゼントにご応募ありがとうございます♪
本当はね、誰も応募してくれなかったらどうしようか?と
ビクビクだったのですよ~~~(つω`*)テヘ


>そらち♪
ありがとう~~~~~♡
2年前のブログ解説の折には、タイトルのネーミング!という
ただならぬ後押し、感謝しています。
○周年の度に、思い出していきたいと思ってます♪
「2」ね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>ちゃーちゃんさん♪
ありがとう~ございます!!
こちらこそ、羊毛に関しては「きっかけ」をくださったのは
ちゃーちゃんさんやtontonさんだと思っておりますので
感謝しても、しきれないくらいです。
たかがブログですが、私の世界をとても広げてくれる
大切な存在です。あまり中毒にならないように要注意ですけどね(笑)
プレゼントにご応募、ありがとうございます!


>れいこさん♪
このブログを見ていただくようになるまでは
これほどまでにレミオにはまっているのだとは・・・思わなかったでしょ?
( *´艸`)クスクス
これからも、大好きなものたちを紹介していこうと思っています。
よろしくお願いしま~~~す!!
ご応募、ありがとうございます!!


>そらまめさん♪
そらまめさんとは、最初はソネフォトのほうでのお付合いから・・・
だったんですよね~~~?
羊毛を始めるきっかけとなったのも
そらまめさんの作られた猫ちゃんたちでした。。。
そらまめさんも、もうすぐ2周年ですか・・・そう色々ありましたよね。
これからもよろしくお願い致します!!
あら、まぁ!ご応募、ありがとうございます!!(笑)


>MIYABIさん♪
ありがとうございます!!
MIYABIさんとも、最初はソネフォトのほうで!でしたね?
お互い、猫が好きなもの同士・・・みんな惹かれあいますね( *´艸`)クスクス
だんしぃ~!でも大歓迎ですよ~!!
ご応募、ありがとうございます!!


>ごまちゃんさん♪
こちらこそ、ありがとうございます!!
住む場所が違えば、色々と興味深い違いを感じたり・・・
住む場所が違っても、同じ「母」としての悩みを感じたり・・・
バーチャルな世界だと思われがちなこの世界ですが
皆さんのブログはとっても温かで、大切な存在です!
これからも、よろしくお願い致します!!
ご応募も、ありがとうございます!!


>お茶屋さん♪
いつも、誰よりも早いコメント!ありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願い致します!!


>k-sakamamaさん♪
ありがとうございます!!
中でも、sakamamaさんとのお付合いは、長いほうですよね?
お互い、違う相手ですが夢中になれる人がいて・・・♡
そんな気持ちは、とっても手に取るように分かり合えて・・・♡
これからも、励ましあって(笑)、応援を続けていきたいですね♪
プレゼントにもご応募、ありがとうございます!!


>nanatakeママさん♪
ありがとうございます!!
nanatakeママさんとは、家族構成がちょっと似ているとこに惹かれて
コメントさせていただいたのが初めでしたね。
これからも、よろしくお願いいたします!!


>しきみさん♪
ご訪問、ありがとうございます!!
去年は、お世話になりました・・・
が、今年もよろしくお願い致します!


>こりこさん♪
ありがとう~ございます!!
ホントですか~~?これからもレミオな記事、バンバン書いても
引きませんか~~~?(笑)
やっぱり、それなくしては考えられない私のブログなので
勘弁してもらうしかないわ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こりこさんも、ネットショップ、近々ですか~~~?
楽しみにしております!!
ご応募も、ありがとうございました!!


>sigさん♪
私のような若輩者の写真に、いつも優しく寛大なコメントをいただき
本当に、ありがとうございます!!
また、去年は、sigさんの素敵なお写真をお借りしたこともありましたね。
素敵なお写真で、一目ぼれだったのですよ~~~
ありがとうございました!!これからも、よろしくお願い致します!!
プレゼントにも、ご応募いただき、ありがとうございます!!
私もくじ運悪いんですよ~~~(笑)
くじ運が悪い私が行う「くじ」!!はて?どうなりますが・・・・ははは。
by プリン (2009-01-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。