SSブログ

今年もよろしく♪ [ブログの事]

 

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしま~す!ペコリ

羊毛・鏡餅.jpg

 

 

元旦は、恒例で実家へ挨拶へ・・・。
 行くほうは気楽です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも今日は。。。
これまた恒例で、義理の姉の一家が、わが家へ・・・。
 御節料理の他に、昨日のうちに紅茶豚を煮て・・・
 今朝は手羽先を焼き・・・お昼用に手作りピザを4枚焼き・・・
ホスト役は、やっぱり大変~(汗)

でもこれで、私の年末・年始のお役目の
「9割は果たしたぞ~!!」って感じで、今はちょっとホッとして
こうして今年初めての記事を書いていま~~~~す!(笑)

 

元旦の空です。
元旦の空.jpg

上へ上へと伸びていくような雲が印象的で、パチリ♪
この空のように、伸び伸びと成長できるでしょうか~♡

 

そして、実家の帰りに初売りでGETした物の1つ!
牛さん貯金箱.jpg

カラフルで、可愛いでしょ?♡
お腹に(背中?)いっぱい貯めてね♪牛さん!( *´艸`)クスクス

 


このブログも12日に、満2周年を迎える予定です♪
こんなに続くなんて自分でもビックリ!!

これも訪問してくださる皆様のお陰ですね。

昨日、携帯から皆さんの元旦の記事を読ませていただいて・・・
「自分もやっぱり元旦に記事を書けば良かったかなぁ~」
な~んて思ったりしていたのですが・・・(笑)


とにかく今年は、マイペースで!と、思っております。。。ニヒ
もちろんネットショップのほうも♪


娘の卒業式&入学式&レミオライブまでに、
またちょっと痩せなきゃ!なので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サボリ気味だったウォーキング!を再開!
・・・したいところなのですが、
やっぱり冬の間、外を歩くの難しいので
⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

「wii Fit」を再開!したいと思います!!
(す~~~っごくサボってました(つω`*)テヘ)

もう無理やり!この場を借りて宣言しちゃえば、どうですか!!
やらない訳にはいかない!方向へと自分を追い込んで~っと!!
( *´艸`)クスクス

はて・・・上手く運びますかどうか・・・・(´・ω・`;A) 

 

こんな私ですが、今年もまたよろしくお付き合いくださいね♪
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

 

皆様にとっても幸多き一年となりますよう
           心からお祈り申し上げます!!


ねこ福神?.jpg 

 


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

tonton

あけましておめでとうございます!
今年も素敵なプリンさんのブログを楽しみにしていま~す♪
どうぞよろしくお願いいたします。
羊毛の鏡餅、かわいい~ヽ(^o^)丿
にゃんこちゃんたちの七福神もらぶりーですね♪
さて・・・私もwii fitを復活させねば・・・(;^ω^)
by tonton (2009-01-02 20:40) 

お茶屋

今年もよろしくお願い致します!
よい一年となりますように♪

鏡餅、お見事ですね♪
by お茶屋 (2009-01-02 22:51) 

プリン

>tontonさん♪
今年はお仕事のほうで大きな変化があるんでしたよね?
新しい事にも挑戦の年でしょうか!
頑張って下さいね~♪
今年もよろしくお付き合い下さいね!


>お茶屋さん♪
先日、デパートで和紙で出来た鏡餅を見て
俄然!羊毛で作りたくなったんですよね~(^_^;)
固くならずに、ふわふわに出来ました!
今年もヨロシクお付き合い下さいませ♪
by プリン (2009-01-02 23:24) 

marilyn

あけましておめでとうございます。 羊毛の鏡モチ、めちゃくちゃ可愛いですね!
お役目、お疲れ様!お嫁さんは、やっぱりいろいろ、気を使うこともあって大変ですね。(私も暮れに、夫の実家に久しぶりにお手伝いに行きました~)
今年もマイペースで楽しみましょうね!
by marilyn (2009-01-03 11:38) 

しきみ

鏡餅、可愛いですねぇ~♪
こういうの大好きです。
猫ちゃんたちもラブリー!
by しきみ (2009-01-03 12:06) 

ちゃーちゃん

プリンさん、今年も宜しくお願いしますね・・・
一家の主婦は色々と大変ですネ。
主婦を放棄したちゃーちゃんは呑気なものです(^^;
可愛い羊毛の鏡餅・・・流石プリンさんです\(◎o◎)/
最後のチリメンのお飾りも素敵ですが・・・
Wiiをやってダイエットですか・・・私の所はいつの間にかお部屋の片隅に
追いやられて久しいです。
私は今年は体力回復に散歩を続けたいと思っています(^^;
by ちゃーちゃん (2009-01-03 12:07) 

chee

お目出度う 御座います。
すてきな、ステキな、素敵な一年で有りますように。


by chee (2009-01-03 12:08) 

MIYABI

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しく御願いいたしますm( _ _ )m
by MIYABI (2009-01-03 13:43) 

sig

あけましておめでとうございます。
すてきなお飾りと、宝船!! 宝船もプリンさんの作品ですか。
とてもかわいいです。
by sig (2009-01-03 14:14) 

ごまちゃん

明けましておめでとうございます!
本当、羊毛鏡餅かわいい~♪
大きいのかなぁ~こぶりちゃんなのかなぁ~?

今年も宜しくお願いしますネ!

by ごまちゃん (2009-01-03 15:46) 

nanatakeママ

あけましておめでとうございます。
鏡餅かわいいですね、素敵!
今年もよろしくお願いします♪写真楽しみにしています。
by nanatakeママ (2009-01-03 22:05) 

甘党大王

明けましておめでとうございます✿
温かそうな♡鏡餅(#^.^#)&私好みな(^_-)-☆初買いの品♡
のんびり甘党ですが・・・今年もヨロシクお願い致しま~す。

by 甘党大王 (2009-01-04 15:18) 

プリン

>marilynさん♪
はい、こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
やはり、こういう時に「嫁」は気を遣いますよね~(汗)
おもてなしメニューもマンネリになりがちだし・・・
皆さんのブログを拝見して勉強せねば!笑


>しきみさん♪
羊毛の鏡餅、気に入っていただけましたか?笑
作りが単純なので、簡単に出来ちゃいました~ははは。
今年もよろしくお願い致します!!


>ちゃーちゃんさん♪
はい!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!!
わが家のFitも、実は居間のテーブルの下でくすぶっているのですよ(汗)
外は雪道。。。ツルツルの氷道の時もあるし・・・
やっぱり、Fitに再登場願って頑張ります!笑


>cheeさん♪
ありがとうございます!!
素敵な1年になるように、頑張りま~す!!


>MIYABIさん♪
はい、こちらこそよろしくお願い致しますデス!
いつもご訪問ありがとうございます♪


>sigさん♪
あけましておめでとうございます!!
鏡餅は、羊毛による自作ですが
ねこの宝船は・・・違います~~~~(つω`*)テヘ
こ~んなのが作れたら良いでしょうね~♡


>ごまちゃんさん♪
あけましておめでとうございます!!
この鏡餅・・・こぶりちゃんなので~~~す!( *´艸`)クスクス
小さいので、チクチクしてたらすぐに出来ちゃいましたぁ~♪
こちらこそ、今年もよろしくお付合いくださいませ♪


>nanatakeママさん♪
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
鏡餅・・・単純な作りですから超簡単ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年もお気に入りな写真が撮れるといいですね~お互いに♪


>甘党大王さん♪
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、時々へまをやっちゃう私ですが
同じ3児の母として、仲良くしてくださいませ♪
お子さんの年も、婚姻年数もとてもよく似ているので
勝手に同じ年頃かな~~~なんて想像していたのですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by プリン (2009-01-05 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いお年を!平常へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。