SSブログ

通信簿いただきました~(汗) [ブログの事]

 

まーぶるさんのところで見かけた「ブログ通信簿」

私も、いただきましたぁ~♪( *´艸`)クスクス
じゃ、じゃ~ん!

tushinbo_img.png


 

 

面白~~~い!!
実年齢よ若いぞ!ってとこに目が釘付けになったり・・・(笑)
あまりはっきりとした主張は避けてきたのが見え見えだし!!
結構、当たってますね~( *´艸`)クスクス
「2」なんて、もらっちゃったら、子供たちに強く言えないわね~
内緒にしとこう・・・(つω`*)テヘ

マメなだけが取り得な私???
花屋を目指せば良いの~~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさんも、試してみては? → 「ブログ通信簿」をいただく!

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

 

そして、もう1つ!!
ごまちゃんさんがやっていた「カンフーパンダ診断」!!

これもやってみましたよ~( *´艸`)クスクス

結果は・・・

Yahoo!映画『カンフー・パンダ』特集 - カンフー・パンダ診断

 

映画を観ていないので、キャラクターの事はわかりませんが(汗)
「争い事を好まない」ってところは、当たってる!当たってる!

子供たちにもやらせてみようかしら~~♪
みなさんも、いかが?

 


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

k-sakamama

この通信簿、やってみましたが、
いつやっても男性になります。
一応、大人の女なんですが。。(笑
by k-sakamama (2008-08-03 10:20) 

お茶屋

自分もこちらやってみました♪
「ソムリエ」とかでていて、オモロかったです^^;
by お茶屋 (2008-08-03 16:04) 

tonton

通信簿、やってみましたよ~
年齢は実年齢+1でしたが・・・(^^ゞ
成績はひどいもので・・・
こういう診断系、おもしろいですよね~♪

by tonton (2008-08-03 16:06) 

そらまめ

おもしろいものがあるんですね~!!
後でやってみま~す。
by そらまめ (2008-08-03 17:07) 

れいこ

家族で『カンフーパンダ診断』やってみました♪  なかなか面白かったです。  ちなみに子供たちは 皆『タイ・ラン』でした(^^ゞ

by れいこ (2008-08-03 20:10) 

ごまちゃん

通信簿、やってみました!
年齢はどんぴしゃ、なぜか漁業を勧められました???
カンフーパンダ診断結果、マスターモンキーですか!
なんだかプリンさんっぽいですね。
結構こういった診断って当たるところありますよね~

by ごまちゃん (2008-08-03 22:48) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
通信簿やってみました・・・全く順番もプリンさんと同じでした(^^;
年齢も40歳だって\(◎o◎)/
図書委員やってみてだって・・・意見をもっと主張しても良いですよ・・
こういうのってお遊びでやるのは面白いですね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-08-04 00:34) 

プリン

>yookoさん♪
いつも、nice! ありがとうございます!!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>k-sakamamaさん♪
えぇ~~~~??男性にですか?
それも、何度やっても???
何故でしょう~~~~???
あんなに素敵なお花や、ランチのお店などを紹介されいるのに!!
ちょっと、腑に落ちませんね(泣)


>空楽さん♪
読んでいただき、ありがとうございます!!
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


>お茶屋さん♪
ソムリエ!!
なんか、うなずけるかも~~~~(ノω`*)んふふ♪


>tontonさん♪
さっそく、やってみましたか?
tontonさん、等身大!のブログ!ってことでしょうか~
いつも、tontonさん家の楽しい日常を拝見させてもらっておりますから~♡


>そらまめさん♪
はい!是非、お試しください!!
マメ度は、きっと「5」ですよ!!
あの、赤ちゃん言葉が、何かに影響するかしら?
( *´艸`)クスクス


>れいこさん♪
楽しめましたか~~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
みんな性格、似ている?って事かしら?
映画はみましたか?
うちは、カンフーパンダは見ていないのですが
見ていると、出た結果に大きくうなずけるでしょうね~


>pom405さん♪
ご訪問、ありがとうございます!!
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


>ごまちゃんさん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
漁業ですか~~~???何故に~~~???( *´艸`)クスクス
どこを、どう取ったら、漁業になるんでしょう?
アウトドア派な印象から???不可解ですね。。。笑
どちらも、お遊びとしては面白いですよね~
教えてくださって、ありがと~ございました!


>ちゃーちゃんさん♪
おぉ~~~!!そうなんですか~~~
ということは、いつかのパターンが用意されてる!って事でしょうか?
いずれにしても、似たもの同士!ってことですね!( *´艸`)クスクス
今後とも、よろしくお願いしま~す!!
by プリン (2008-08-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。