SSブログ

小さな喜び♪ [ブログの事]

 

当たりました~~!!( *´艸`)クスクス

特賞.JPG

 

当たるもんなんですね~~~!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これ。So-netトップページの「ガラガラ」なんですけど・・・。
次男が何気なく、やっていたのですよ~

そしたら・・・「特賞だって!  何?特賞って?」と。

今は、アイス券だったんですね~
ハーゲンダッツ2個!とはいえ、嬉しいじゃないですか~♡
自分では、たま~にしか買わないし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お手柄~~次男♪
でも、2個だから、きっと私の口には入らないだろうなぁ~(ノn`*)

 

 

そして、こちらも久々にに大きいのが当たりました~!

ソネットポイント!.JPG

ポイントとはいえ、こちらも嬉しいですね~♪
地道に、続けてみるものですね。

 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡


さてさて。
こうして記事を書いている間も「もっと遠くへ PV」
エンドレスで聴いている私ですが・・・(笑)

レミオのTV出演情報を確認しましょう!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(CS関係は省きます)
 
 ・7月26日(土) NHK総合「夏うた 2008」
      21:00~

 ・7月27日(日) フジテレビ
      コカ・コーラ オリンピック熱狂ライブ特別番組」
      24:25~25:20 O.A.予定

 ・8月1日(金) フジテレビ系「僕らの音楽」
      23:30~23:58

なにやら、プリンが騒いでいるから
ちょっと観てみようかしら~っていう方は、是非!
一緒に観ましょうね~~~!!( *´艸`)クスクス

これまた、私の・・・小さな喜び♪(ノω`*)んふふ♪  
     


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

お茶屋

ガラガラ♪
当たるとホントうれしいですよね☆
by お茶屋 (2008-07-17 11:34) 

nanatakeママ

ガラガラ当たることあるんですね!?
すごい!
せっせとやってはみるんだけど当たったこと無いです。
ポイントも・・・当たるときは当たるんですね。
by nanatakeママ (2008-07-17 12:39) 

ちゃーちゃん

凄い、凄いやらなきゃ当たらないですよね・・・
プリンさんのレミオさま、忘らなかったら??見ましょう・・・
約束出来なくてm(_ _)m・・・ネ。
by ちゃーちゃん (2008-07-17 14:23) 

れいこ

おお!!  特賞おめでとう\(^o^)/
なかなか当たらないと思うので やっぱりすごいです。

プリンさんが騒いでいるから どれ観てみるかな!!( *´艸`)クスクス
by れいこ (2008-07-17 17:10) 

tonton

ガラガラ、当選おめでとうございます!
私も去年同じハーゲンダッツ2個分当たりましたよ(^^)
我が家では鬼母な私が独り占めしましたけどね・・・(*´艸`)
ポイントポンは100ポイント以上はないな・・・羨ましい~!
私もコツコツ頑張ります。
レミオ、番組目白押しですね~

by tonton (2008-07-17 18:37) 

プリン

>お茶屋さん♪
ですよね~♪
お茶屋さんも当たった事がおありなんですね~(^.^)


>nanatakeママさん♪
私なんて何度やっても当たりませんでしたよ~
なのに、次男がチョロっとやって当たっちゃうなんてね~(◎o◎)


>ちゃーちゃんさん♪
そうですよね!やらなきゃ、当たらない!クスクス
レミオは…そんな~気にしないでくださいね~♪
一人で勝手に盛り上がってるだけですから~
ふふふ♪


>れいこさん♪
ありがとう~♪
アイス2個でも当たるって、嬉しいよね~(^-^)
レミオの新曲、聴いてもらえましたか~?
地に足付けて、伸びて行きそうですよ~(^-^)b


>tontonさん♪
やっぱり!tontonさんも当たった事がおありですか~!
それも同じ、アイス券!=^ェ^=
ちょっとした事なんですけど、嬉しいですよね~♪
いいなぁ~独り占めできて!ぷぷっ(o^v^o)
by プリン (2008-07-17 22:48) 

プリン

>yookoさん♪
ご訪問、ありがとうございました!
(o^-^o)
by プリン (2008-07-17 22:49) 

こりこ

すご~い!
当たるもんなんですね。(^^)
私も挑戦してみようかなぁ。
ハーゲンダッツ大好きだし…(^。^)
レミオ中毒のプリンさんですね♪
いいなぁ~それだけ夢中になれるもの。
by こりこ (2008-07-17 22:55) 

プリン

>こりこさん♪
そうですよ~!
次男みたいに、ビギナーズラック?で当たるかもですよ~♪
ちゃんと、アイス券が送られてくるのか?ワクワクです!
レミオ中毒ね~、そうですよね~♪
自分の生き方みたいなものを、
いつも真剣に考えている彼らを見て・・・
曲を聴いていると、応援したくなっちゃうんですよね~(汗)
話、半分に・・・聞いといてくださいませ~♪(つω`*)テヘ
by プリン (2008-07-18 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンの福袋お気に入りで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。