SSブログ

止められない事。 [ガーデニング]

 

買い物のついでなどに、
お花を売っているお店に足を踏み入れてしまうと・・・

止められないんです。。。
ついつい、何か買ってしまうの(汗)

そんな訳で、新入りたちをご紹介♪
ラベンダー1.jpg

 


もうラベンダーはピークを過ぎてしまっているかしら?
もっと早く、写真と撮っておけば良かった。。。
ラベンダー2.jpg

 

白いラベンダーもあります♪
ラベンダー白.jpg

 

今日は沢山の花の写真の羅列になりそうなので
私も、初めて、コメント欄は閉じてみようと思います。
お時間のある方のみ、見てくださいませ~♪

 

以下、クリックで拡大します。

バラ.jpg

  カンパニュラ 涼姫1.jpg
   カンパニュラ 涼姫

カンパニュラ涼姫2.jpg

  ピンカミノールイルミネーション 花が咲いた.jpg
  ピンカミノールイルミネーションの花が咲きました♪

スカビオサ.jpg
スカビオサの仲間だと・・・(汗)

  かすみ草.jpg
  かすみ草

アゲハの幼虫?.jpg 
これ・・・アゲハ蝶の幼虫?
よ~く見ると、茎を挟むようにしてくっついていますね
( *´艸`)クスクス
  

チョコレート・スカビオサ
チョコレート・スカビオサ.jpg

  その、つぼみ♪
  チョコレート・スカビオサ 蕾 .jpg


お友達からいただいたもので・・・
名前が分かりませ~ん(汗)
いただきもの.jpg

 

  サルビア・ビクトリアブルー
    サルビサ・ビクトリアブルー.jpg


カラミンサ
カラミンサ.jpg

 

  名前、忘れちゃった~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  名前わすれた~.jpg


長々、見ていただいてありがとうございました♪

そろそろ、植える場所も無くなってきたし
このあたりで、止めないとね~~(汗)


止められるかな~~~(つω`*)テヘ

 


nice!(10) 

nice! 10

予約 完了!夕焼け~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。