SSブログ

お帰り~♪ [ブログの事]

 

木曜日。

旅に出ていた我が家のPCが帰って来ました!
お帰り~~~♪
vaio.jpg

 

あまりにに高額な見積もりだったので
修理はお断りして・・・の帰還でした、ははは。

もう1つ、ファンの音が異常にうるさかったのですが
お恥ずかしい話・・・これは、埃のせいだったようで
今は、とっても静かに動いてくれています。ぷぷっ。。。

でっ!!
問題のドライブは直っていないわけですから~
外付けの激安ドライブ!7980円!を買ってきました!
DSC05738.JPG

繋げたのは昨日だし・・・私はまだちゃんと試していないので
なんとも言えませんが。。。
今後の活躍に期待したいと思います♪ニヒ

これでやっと、ブログの記事もまたサクサクと書けることでしょう!

 

==========================

そして、昨日は、法事でした。

夫の父の23回忌。
我が家で行ったのですが、ごくごく身内だけの法要だったので
それほど大変な事も無く、無事、済みましたぁ~。

お寿司やオードブルなどで満腹なはずなのに~~~
KINOTOYA PULIN.jpg


「きのとや」の”けんたろう苺プリン”は、また別腹!ぷぷっ♪

北海道で生産されている「けんたろう」という苺が乗っています。
とっても、美味しかったぁ~♪♪♪

 

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

お茶屋

苺・・・おいしそうですね♪

ご法事、おつかれさまでした☆
by お茶屋 (2008-06-23 15:50) 

そらち

本当にお疲れ様(@^0^@)
無事に終わって良かったね。
このプリンを口に出来たのだから
少しは癒されたかな?(-m-)ぷぷっ

外付け激安ドライブにはたくさん働いて貰いましょ♪
次は外付けHDDを購入すると良いよ~♪
by そらち (2008-06-23 19:14) 

まーぶる

法要お疲れ様でした。

え?PCのファンのうるささは埃なのですか?!
今うちのパソちゃんはすごいファンの音がしてますが・・・
掃除します(>_<)
by まーぶる (2008-06-23 20:52) 

tonton

PCお帰りなさい!
下手に修理頼むより、買っちゃったほうがずっと安く済むことがありますよね~(環境には優しくないけど)
法事、ご自宅でされたのですか?お疲れさまでした!
23回忌・・・随分お若い時に亡くなられたのですね・・・
ご自宅でできてお父様も喜ばれているのでは?
プリン、、、食べた~い!
by tonton (2008-06-23 21:41) 

こりこ

PCおかえりなさい~!
うちのPCもホコリには気をつけます…(^_^;)

法事、お疲れ様でした。
身内だけとはいえ疲れたでしょう。(*_*)
でも…とっても美味しそうなプリンを食べて、
疲れも取れたかな?(^.^)
プリンさんがプリンを食べる???(笑)
by こりこ (2008-06-23 23:07) 

ちゃーちゃん

PCが動いてサクサク…ブログを掻いて下さいね(^^;
家にも修理に出さずにおいてあったバイオが何処に行ってしまったのか
分からなくなって??です。
ホントに不思議な事です(><)
法事も風習によっては大変ですね…実父は去年18回忌をしました。
by ちゃーちゃん (2008-06-24 00:46) 

ごまちゃん

埃によるファンの音って結構あるらしいですよ。
法事、お疲れ様でした。
疲れたあとのおいしいプリン♪格別ですね。

by ごまちゃん (2008-06-24 00:52) 

プリン

>お茶屋さん♪
ありがとう~ございます♪
大したこと無いと思ってましたが、やっぱり昨日は疲れがでました
<(_ _*)> アリガト


>そらち♪
うんうん、シンプルなプリンと苺だったけど
とっても美味しかった~~~やっぱり、きのとやが一番だわ!
激安ドライブ・・・意外に快適かも~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>そらまめさん♪
読んでいただき、ありがとうございます!!<(_ _*)> アリガト


>まーぶるさん♪
そうらしいですよ~~~
掃除機で、排気口のところを吸い取れば良いらしいです。
いますぐ!掃除してください!!( *´艸`)クスクス


>tontonさん♪
そうなんですよね~
ちょうど夫が大学を出て就職する年に亡くなったのでした。
今から思えば、早すぎる年ですよね~
きのとやは、どれも甘さ控えめでGOODですよ~
札幌へお越しの際には、是非!!


>こりこさん♪
そうですね~~~プリンの共食いでしたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり、結構疲れたのか、昨日は1日、頭痛に悩まされて
ブルーな1日でした。すんごい早寝しちゃった、ははは。
お気遣い、ありがとうございます!!


>ごまちゃんさん♪
埃・・・そうなんですね?
電話でオペレーターの方と話していて
埃が原因だと言われた時には、すっごく恥ずかしかったデス♪
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



by プリン (2008-06-24 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンドレスで・・・♪GEL-COOま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。